• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

まんまるちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

icon

✨BOSCOエキストラバージンオリーブオイル✨何となく良さそう~が信頼に変わりました。早摘みグリーンオリーブからつくられた希少なオリーブオイル!その青

from: まんまるちゃんさん

21時間前

icon

厚焼き卵をヘルシーオフでつくりました。

from: まんまるちゃんさん

2026/06/20 07:41:07

icon

早摘みグリーンオリーブがいかに希少で価値あるものかがわかりました。青々しいフレッシュな香りとポリフェノール由来の辛味~コレは最高の調味料ですね!どんな

from: まんまるちゃんさん

2026/06/14 06:26:13

icon

夏野菜をフライパンでソテー(オリーブオイル)して食べました。

from: まんまるちゃんさん

2026/06/09 14:12:54

icon

オリーブオイルが繋いでくれたね~♪

from: まんまるちゃんさん

2026/05/20 11:10:50

icon

健康になる(酸化しない)オイル!オイルは良くないイメージがありますが、その発想を覆すようなオイル!健康になりたければオイルを摂りなさい~♪そんな油があ

from: まんまるちゃんさん

2026/05/20 06:15:49

icon

7)油って悪者のイメージを改めました。

from: まんまるちゃんさん

2026/05/18 22:37:34

icon

だし巻き卵~フライパンに卵液を流し込んだときのジュワ~という音キレイにふわっと美味しくをめざしてテンションが上がります。

from: まんまるちゃんさん

2026/05/16 05:52:23

icon

今日は揚げ物にしよう~♪揚げ物が健康食!そんな油があったらうれしいな~~

from: まんまるちゃんさん

2026/05/15 08:38:23

icon

どんな食材もおいしく仕上げてくれる!どんな状況でも酸化しない、摂取することで体が良好になる!揚げ物を積極的においしく食べられる油が理想です~。

from: まんまるちゃんさん

2026/05/09 06:06:40

icon

7オイルのことをいろいろ学びました。なんとなく買っていました、売り場でどんな油があるのか確かめるようになりました。

from: まんまるちゃんさん

2026/05/09 05:49:59

icon

全身の調子を整えてくれる油なので気になります。魚を食べるといい~と言われますが、そうもいかないので油(アマニ・えごま)がいいのですね。

from: まんまるちゃんさん

2026/04/29 10:11:29

icon

蒸し焼き餃子ができあがる音パチパチ!みんなビールを用意して餃子が焼きあがるのを待っています。パチパチパチパチ水分がなくなって餃子ができあがる音が待ちき

from: まんまるちゃんさん

2026/04/14 08:50:54

icon

日清こめ油を使ってみたい。唯一、自給率100%の米から作られるこめ油!なのに使ったことがありません。。素材のうま味を引き立ててくれる、部屋に油臭が残ら

from: まんまるちゃんさん

2026/04/14 08:40:12

icon

食材をガスバーナーで炙る「ゴォ~~、ボォ~~」の音かなり迫力があり、初めて使う時は驚きましたが、見事に美味しい焼き目がつきます♪

from: まんまるちゃんさん

2026/04/06 07:35:06

icon

煮豆をよく作ります、控えめなぐつぐつという音が好きです。

from: まんまるちゃんさん

2026/04/05 06:50:57

icon

ギョーザを蒸し焼きするときの音♪ジュワージュワー、ジージージー、ジ・ジ・ジ焼きあがる時間が待ちきれません。

from: まんまるちゃんさん

2026/03/20 16:24:37

icon

日清こめ油「サクラエビと新玉ねぎのかき揚げ」が軽く仕上がったとのレビューを読みましたサクラエビをカラッと揚げてみたい~~♪

from: まんまるちゃんさん

2026/03/16 13:48:00

icon

「食」事情は年齢や置かれた生活環境によって変わります~。その時々で良い選択をすればいいと思います。

from: まんまるちゃんさん

2026/03/03 05:58:50

icon

金属のサビリンゴ(切り口)の茶色い変色油の酸化

from: まんまるちゃんさん

2026/02/26 09:51:00

icon

常に「じっくり楽しむ」を目指しています。食べることは大切!野生の動物をみれば一日の大半を食べることに費やしています。

from: まんまるちゃんさん

2026/02/20 16:15:49

icon

家族と一緒の「ご飯の時間」はとても大切~!おいしい、うれしい、たのしい時間にしたいからしっかり作って、会話しながらじっくり食べます。

from: まんまるちゃんさん

2026/02/19 06:05:36

icon

スパイスからつくる自家製カレーです

from: まんまるちゃんさん

2026/02/16 10:27:25

icon

1)サクラエビのかき揚げ♪(旬が待ち遠しい)2)省エネのため、小さいプライパンで揚げるようになったので、一度に作れず時間がかかるようになった。あちこち

from: まんまるちゃんさん

2026/02/16 06:47:18

icon

油揚げ物を食べて胸やけすることがありますが、コレって油の酸化も関係しているような気がします。

from: まんまるちゃんさん

2026/02/15 06:56:58

icon

鉄の赤さび&銅の青さび

from: まんまるちゃんさん

2026/02/13 14:59:35

icon

酸化=人の細胞の老化、、肌のしわやシミ、動脈硬化、、等々を思い浮かべます。。

from: まんまるちゃんさん

2026/02/07 06:42:52

icon

1)旬の牡蠣揚げたてを食べたい!2)使い終わった油とコンロ周辺の掃除。。

from: まんまるちゃんさん

2026/01/27 17:24:28

icon

ゲン担ぎ→つまり健康メニューですね♪カレー粉から手づくりするカレーです!

from: まんまるちゃんさん

2026/01/19 21:04:21

icon

ちょい足しにオイルをかけて健康体オイルはカロリーが高い悪者と言われた時代に育ったので、馴染むのに時間がかかりました。

< 前のページ 次のページ >