• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

JJさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: JJさん

2026/06/16 14:40:39

icon

最近サラダのドレッシングとしてボスコのオリーブオイルを使っています。風味が良くクセがなく爽やかな味で気に入っています。ボスコに一度ハマってしまうと、他

from: JJさん

2026/05/07 11:44:06

icon

あげた後がサクサクで美味しくて、さらには摂取しても全く太らないオイルがあれば良いと思います。どうしてもカロリーが気になります。

from: JJさん

2026/04/20 23:14:37

icon

野菜のかき揚げが好きです。天丼にして食べています。体脂肪が気になるのでリセッタを使って揚げています。

from: JJさん

2026/04/20 23:09:28

icon

答えは「B」です。オリーブオイルと言えば、まず代表格である「BOSCO」でしょう。ほとんどは誰でも知っている高級ブランドです。味に関してもまず間違いあ

from: JJさん

2026/04/06 20:55:06

icon

新鮮な油で揚げたとんかつのサクサク感、切るときの音がたまらないですね。

from: JJさん

2026/02/05 23:22:14

icon

1)エビの天ぷら2)揚げる物の準備、使い終わった油の保管や処理の大変さ。あと部屋が汚れる。

from: JJさん

2026/01/10 21:30:41

icon

美味しく食べて若々しくきれいになりたいです。

from: JJさん

2026/01/10 21:11:27

icon

サラダを食べるとき市販のドレッシングを使わず、オリーブオイルを使って自作のドレッシングを作ります。油を吸収しにくく健康に良いし味も良いです。

< 前のページ 次のページ >