• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

ゆずこさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ゆずこさん

2026/06/22 10:24:35

icon

フレッシュキープボトルが気になります普段は加熱用を使用することが多いので、生食で美味しく食べるレシピがあればぜひ試してみたいです

from: ゆずこさん

2026/05/13 12:03:06

icon

摂取すると血液がサラサラになるオイル最近血液の健康がとても気になるので

from: ゆずこさん

2026/04/20 17:26:06

icon

2番どんな実を使っている?オリーブの実って黒いものだと思い込んでいたのでビックリです😅

from: ゆずこさん

2026/04/06 16:39:40

icon

わたしがキッチンでおにぎりを握っていると「ニギニギッ」という音がするらしく「おにぎり握ってるのっ?」とテンションがあがります🍙

from: ゆずこさん

2026/03/10 18:18:04

icon

短時間でサクッと派です熱いものは熱いうちに食べたい方なので特に早く食べたいです

from: ゆずこさん

2026/03/06 22:11:36

icon

調味料はできるだけ減塩のものを選ぶようにしていますしょうゆ、みそ、コンソメなどなど

from: ゆずこさん

2026/02/05 19:48:49

icon

1)牡蠣フライ🦪2)健康のことも考慮して週1回に抑えたいところですが、揚げ物は美味しいので結構頻繁に登場します

< 前のページ 次のページ >