• トップ
  • トークルーム

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>メンバーリスト

公開 公式サークル

あくあさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: あくあさん

2026/06/16 20:14:14

icon

貴重なオリーブオイル、普段のオリーブオイルとの風味の違いを感じてみたいですね♪

from: あくあさん

2026/05/12 22:39:37

icon

クレンジングオイルみたいに、水で落とせるもの。

from: あくあさん

2026/05/12 22:38:52

icon

楽しいキャンペーンいいですね

from: あくあさん

2026/04/20 13:55:50

icon

唐揚げを揚げているジューという音、つまみ食いしてもー!って言われながら食べるサクサクッといういい音を思い出します

from: あくあさん

2026/04/20 11:58:17

icon

酸化について投票しました。酸化という言葉がいろいろなシーンで使われていることを改めて感じました。

from: あくあさん

2026/04/03 11:22:11

icon

参加します🙌

from: あくあさん

2026/04/03 11:20:21

icon

注文を受けてから焼いてくれるという天ぷら屋さんへ。すぐ横のフライヤーで揚げられる天ぷら、ジュージューという音に期待が高まります♪

from: あくあさん

2026/03/17 18:48:55

icon

1)作ったメニュー:揚げ野菜の冷やし鉢2)作った感想&食べた感想:切って揚げるといった簡単な工程で作ることができました。素材の味そのままで色合いが鮮や

from: あくあさん

2026/03/15 20:49:35

icon

1)作ったメニュー:ミルフィーユトンカツ2)作った感想&食べた感想:いただいたレシピを参考に作りました。揚げ物は難しいイメージでしたが、工程が少なくて

from: あくあさん

2026/03/09 18:58:41

icon

1)作ったメニュー:ディップから揚げ2)作った感想&食べた感想:家族の大好きなから揚げを作りました!簡単に作れるレシピのおかげで失敗せず、カリッと揚げ

from: あくあさん

2026/03/05 16:53:17

icon

バランスよく、そして油物だからと控えず食べるときは野菜とともにいただいております

from: あくあさん

2026/02/20 20:36:59

icon

1.さっと作れて美味しいものがいいです!

from: あくあさん

2026/02/18 23:29:39

icon

当選されたかたがたおめでとう御座いました🎉

from: あくあさん

2026/02/13 13:16:34

icon

油物した後の油のイメージですね。

from: あくあさん

2026/02/05 16:29:46

icon

1)海老です。カリッと揚がった海老に抹茶塩をチョンチョンとつけて食べるのが好きです。2)たくさんの油を使うため後処理が大変そうなイメージがあります。油

from: あくあさん

2026/01/07 10:18:43

icon

白身魚のフライ淡白なお魚が食べ応えのある立派なメインに大変身🐟️

from: あくあさん

2026/01/07 10:17:50

icon

揚げ物の食感も美味しさを感じる1つだと思っています。

from: あくあさん

2026/01/07 10:16:22

icon

若々しくいたいからです☺️

from: あくあさん

2026/01/07 10:15:27

icon

オイルとり明日への生きる活力に

< 前のページ 次のページ >