新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>メンバーリスト

公開 公式サークル

テルテルさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: テルテルさん

2026/06/26 15:25:14

icon

焼酎ハイボールは庶民の味であり味方だなと思いました。

from: テルテルさん

2026/06/08 11:40:27

icon

レモンと焼き油揚げで最高の晩酌です。

from: テルテルさん

2026/06/07 23:09:24

icon

大谷選手が投打に活躍する姿を見た時は喉が鳴ります。

from: テルテルさん

2026/05/29 15:47:19

icon

迷った時は強烈塩レモンサイダー割りです。

from: テルテルさん

2026/05/25 15:13:13

icon

牡蛎フライには焼酎ハイボールですね。

from: テルテルさん

2026/05/24 15:11:25

icon

強炭酸に埋もれて生きたいと思います。

from: テルテルさん

2026/05/18 15:44:05

icon

この季節は追いレモンでキューッと行きたいですね。

from: テルテルさん

2026/05/17 14:11:50

icon

夏は焼酎ハイボールの季節だからです。ハイボールの夏か夏のハイボールかと言われています。

from: テルテルさん

2026/05/09 00:24:51

icon

強烈塩レモンサイダー割りで暑熱順化します。暑さの中で熱いハイボールを飲んで涼みましょう。

from: テルテルさん

2026/04/23 11:12:34

icon

ジメジメしてる時はレモンで爽やかになりましょう。昔の同僚と冷シャブで楽しみたいです。

from: テルテルさん

2026/04/22 23:12:52

icon

晴れた時はラムネ割りがいいですね。

from: テルテルさん

2026/04/21 22:01:04

icon

凹んだ時は勇気を与えてくれそうなサイダー割りがいいです。

from: テルテルさん

2026/04/15 14:12:52

icon

20周年記念缶はまだ見つけられません。執念が足りないのか執念で捜し回ります。

from: テルテルさん

2026/04/15 13:54:32

icon

サイダー割りです。落ち込んだ時はこれで喝を入れます。

from: テルテルさん

2026/04/10 12:14:53

icon

普段はレモンが多いのですが、特に期間限定や地域限定に心が魅かれます。

from: テルテルさん

2026/04/05 00:19:39

icon

20周年缶を探しています。

from: テルテルさん

2026/03/28 23:50:04

icon

20周年缶で花見をやってみたいです。

from: テルテルさん

2026/03/26 14:41:07

icon

20周年おめでとうございます。強烈サイダー割りで爆発してみたいですね。

from: テルテルさん

2026/03/18 23:22:26

icon

賑やかで和やかで小ざっぱりしている居酒屋です。

from: テルテルさん

2026/03/18 21:15:34

icon

20周年おめでとうございます。20周年缶を探し回り盛大にお祝いをしたいと思います。缶パ~イ!

from: テルテルさん

2026/03/11 22:37:05

icon

贅沢は言いません。普通のcanチューハイでいいのです。

from: テルテルさん

2026/03/07 00:10:01

icon

割烹着姿の女将さんと上司の悪口に熱っぽい常連客と有線放送から流れる懐メロ、ホントに昭和レトロですね。

from: テルテルさん

2026/02/25 16:14:29

icon

パチパチと弾けるようなパイナップル味です。

from: テルテルさん

2026/02/23 23:16:02

icon

行きつけの居酒屋です。特段、他の店と大きな違いはありませんが、惹き付けられるんですね。

from: テルテルさん

2026/02/18 00:07:33

icon

有線放送が流れている場末の酒場がいいです。

from: テルテルさん

2026/02/12 20:58:10

icon

阿吽の呼吸で酒や肴が途切れない居酒屋です。

from: テルテルさん

2026/02/10 23:32:35

icon

女将さんが一人でやっているこじんまりとしている居酒屋がいいです。また、顔なじみ客がワイワイと一日の「うさ」をきれいに落として帰ることができたらいいです

from: テルテルさん

2026/02/05 14:38:23

icon

焼酎に生ニンニクおろし割りは風邪や疲労などに良いと聞きます。臭いで菌や疲れを吹き飛ばすのでしょう。

from: テルテルさん

2026/01/28 22:38:55

icon

焼酎ハイボールがいいです。スッキリ、爽やかで疲れを忘れさせ酔い覚めもバッチシです。

from: テルテルさん

2026/01/25 14:42:10

icon

いつもの焼酎ハイボールが待っていてくれると思うと仕事にラストスパートできます。

< 前のページ 次のページ >