文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: テルテルさん
2026/06/26 15:25:14
icon
焼酎ハイボールは庶民の味であり味方だなと思いました。
> 全文を見る
2026/06/08 11:40:27
レモンと焼き油揚げで最高の晩酌です。
2026/06/07 23:09:24
大谷選手が投打に活躍する姿を見た時は喉が鳴ります。
2026/05/29 15:47:19
迷った時は強烈塩レモンサイダー割りです。
2026/05/25 15:13:13
牡蛎フライには焼酎ハイボールですね。
2026/05/24 15:11:25
強炭酸に埋もれて生きたいと思います。
2026/05/18 15:44:05
この季節は追いレモンでキューッと行きたいですね。
2026/05/17 14:11:50
夏は焼酎ハイボールの季節だからです。ハイボールの夏か夏のハイボールかと言われています。
2026/05/09 00:24:51
強烈塩レモンサイダー割りで暑熱順化します。暑さの中で熱いハイボールを飲んで涼みましょう。
2026/04/23 11:12:34
ジメジメしてる時はレモンで爽やかになりましょう。昔の同僚と冷シャブで楽しみたいです。
2026/04/22 23:12:52
晴れた時はラムネ割りがいいですね。
2026/04/21 22:01:04
凹んだ時は勇気を与えてくれそうなサイダー割りがいいです。
2026/04/15 14:12:52
20周年記念缶はまだ見つけられません。執念が足りないのか執念で捜し回ります。
2026/04/15 13:54:32
サイダー割りです。落ち込んだ時はこれで喝を入れます。
2026/04/10 12:14:53
普段はレモンが多いのですが、特に期間限定や地域限定に心が魅かれます。
2026/04/05 00:19:39
20周年缶を探しています。
2026/03/28 23:50:04
20周年缶で花見をやってみたいです。
2026/03/26 14:41:07
20周年おめでとうございます。強烈サイダー割りで爆発してみたいですね。
2026/03/18 23:22:26
賑やかで和やかで小ざっぱりしている居酒屋です。
2026/03/18 21:15:34
20周年おめでとうございます。20周年缶を探し回り盛大にお祝いをしたいと思います。缶パ~イ!
2026/03/11 22:37:05
贅沢は言いません。普通のcanチューハイでいいのです。
2026/03/07 00:10:01
割烹着姿の女将さんと上司の悪口に熱っぽい常連客と有線放送から流れる懐メロ、ホントに昭和レトロですね。
2026/02/25 16:14:29
パチパチと弾けるようなパイナップル味です。
2026/02/23 23:16:02
行きつけの居酒屋です。特段、他の店と大きな違いはありませんが、惹き付けられるんですね。
2026/02/18 00:07:33
有線放送が流れている場末の酒場がいいです。
2026/02/12 20:58:10
阿吽の呼吸で酒や肴が途切れない居酒屋です。
2026/02/10 23:32:35
女将さんが一人でやっているこじんまりとしている居酒屋がいいです。また、顔なじみ客がワイワイと一日の「うさ」をきれいに落として帰ることができたらいいです
2026/02/05 14:38:23
焼酎に生ニンニクおろし割りは風邪や疲労などに良いと聞きます。臭いで菌や疲れを吹き飛ばすのでしょう。
2026/01/28 22:38:55
焼酎ハイボールがいいです。スッキリ、爽やかで疲れを忘れさせ酔い覚めもバッチシです。
2026/01/25 14:42:10
いつもの焼酎ハイボールが待っていてくれると思うと仕事にラストスパートできます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: テルテルさん
2026/06/26 15:25:14
icon
焼酎ハイボールは庶民の味であり味方だなと思いました。
> 全文を見る