文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 万年おじさんさん
2026/06/02 11:43:04
icon
ほっけの開きとレモンのフレーバーの缶チューハイが、私のおすすめです。ほっけの開きのふくよかな味わいがとてもうまくマッチしていますね❗️
> 全文を見る
2026/05/27 16:09:38
唐揚げの組み合わせは最高の取り合わせですね!お酒が進みます。
2026/05/16 11:36:10
なにかほのぼのとした心持ちにしてもらえます。1日の仕事を終え、自宅で寛ぐ時に飲んでみたいです。
2026/05/13 20:06:05
強炭酸の喉ごしは最高なので、是非味わってみたいです。
2026/05/08 19:57:46
強炭酸のシュワット感がいいですね。風呂上がりに飲みたいです。
2026/04/21 14:51:35
キレの5%のレモンです。アルコールがあまり強くない私には、5%ぐらいのアルコール度が一番いいですね。週末に妻と一緒に一週間のお疲れを癒すのに、妻と一緒
2026/04/10 08:57:23
日々の仕事から離れリフレッシュしたいときは、レモンのフレーバーがいいですね。週末の夕方に妻と、軽めの食事といっしょに楽しむのが最高の癒しのひとときにな
2026/03/18 17:35:59
強炭酸で割ると、爽やかさが際立ちますね!
2026/02/11 21:51:49
■今日はどんな気分?飲んだ焼酎ハイボールと一緒に教えて♪焼酎ハイボールレモンで気分爽快です。
2026/02/11 21:47:25
料理が美味しく、なにか和気あいあいの雰囲気がするお店です。
2026/01/17 19:39:56
やはり魚の塩焼きです。
2026/01/08 09:22:45
■今日はどんな気分?飲んだ焼酎ハイボールと一緒に教えて♪新しい年がはじまり、焼酎ハイボールをのんで気分もあらたまります。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 万年おじさんさん
2026/06/02 11:43:04
icon
ほっけの開きとレモンのフレーバーの缶チューハイが、私のおすすめです。ほっけの開きのふくよかな味わいがとてもうまくマッチしていますね❗️
> 全文を見る