新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>メンバーリスト

公開 公式サークル

hirosizukuさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: hirosizukuさん

2026/06/12 22:42:05

icon

限定生産「冷や塩レモン」さっそく飲んでみた!最初の口当たりは爽やかなレモン。そのすぐ後に、塩味がレモンの輪郭を引き立てるようにやってきます。そして最後

from: hirosizukuさん

2026/06/12 22:19:48

icon

初めてタカラ「焼酎ハイボール」のドライを飲んだときは、とにかく衝撃でした。缶チューハイに多い甘さが一切なくて、ガツンとくるキレ味と強炭酸。ひと口目は「

from: hirosizukuさん

2026/06/02 00:23:50

icon

レモン✖️枝豆🫛

from: hirosizukuさん

2026/05/18 22:06:50

icon

暑い日の自分へのお疲れ様に飲みたい‼︎

from: hirosizukuさん

2026/04/16 00:01:28

icon

やっぱりレモンです🍋

from: hirosizukuさん

2026/03/27 10:58:53

icon

タカラ焼酎ハイボール強烈サイダー割り✨一口飲むと、昔懐かしいサイダーの香りがふわっと広がりますが、甘さはかなり控えめ。喉に刺さるようなガツンとした強炭

from: hirosizukuさん

2026/02/25 18:46:38

icon

注文した品が届くのが早い

from: hirosizukuさん

2026/02/10 14:37:43

icon

清潔感があり、メニューが豊富で、どれも美味しい

from: hirosizukuさん

2026/01/08 16:54:20

icon

氷がたっぷりのチューハイ

< 前のページ 次のページ >