![]()
タカラ「焼酎ハイボール」の間>メンバーリスト
hirosizukuさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: hirosizukuさん
2026/06/12 22:19:48
icon
初めてタカラ「焼酎ハイボール」のドライを飲んだときは、とにかく衝撃でした。缶チューハイに多い甘さが一切なくて、ガツンとくるキレ味と強炭酸。ひと口目は「
from: hirosizukuさん
2026/06/02 00:23:50
icon
レモン✖️枝豆🫛
from: hirosizukuさん
2026/05/18 22:06:50
icon
暑い日の自分へのお疲れ様に飲みたい‼︎
from: hirosizukuさん
2026/04/16 00:01:28
icon
やっぱりレモンです🍋
from: hirosizukuさん
2026/03/27 10:58:53
icon
タカラ焼酎ハイボール強烈サイダー割り✨一口飲むと、昔懐かしいサイダーの香りがふわっと広がりますが、甘さはかなり控えめ。喉に刺さるようなガツンとした強炭
from: hirosizukuさん
2026/02/25 18:46:38
icon
注文した品が届くのが早い
from: hirosizukuさん
2026/02/10 14:37:43
icon
清潔感があり、メニューが豊富で、どれも美味しい
from: hirosizukuさん
2026/01/08 16:54:20
icon
氷がたっぷりのチューハイ
< 前のページ | 次のページ >



from: hirosizukuさん
2026/06/12 22:42:05
icon
限定生産「冷や塩レモン」さっそく飲んでみた!最初の口当たりは爽やかなレモン。そのすぐ後に、塩味がレモンの輪郭を引き立てるようにやってきます。そして最後
> 全文を見る