新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>メンバーリスト

公開 公式サークル

ユッコさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ユッコさん

16時間前

icon

キャンペーンで頂いて飲んだのがきっかけでした。美味しかったので何度かリピートしてしまいました。🍸🍷

from: ユッコさん

22時間前

icon

刺身と枝豆で🫛乾杯!🍺

from: ユッコさん

2026/06/16 20:14:05

icon

🍢おでんと天婦羅で夕飯とともに楽しみます。ドライでさっぱりした後味。

from: ユッコさん

2026/06/15 10:48:27

icon

🍕ピザと🍟ポテトと合わせれば最強だと思います。

from: ユッコさん

2026/06/13 11:19:05

icon

🥟餃子と野菜サラダ🥗とドライ🍋レモン

from: ユッコさん

2026/06/11 17:15:48

icon

会社の飲み会で初めて知りました。🍸🍹

from: ユッコさん

2026/06/10 16:26:58

icon

枝豆と焼き鳥で楽しみたいです。🫛

from: ユッコさん

2026/06/08 10:21:28

icon

ドライとお好み焼きやたこ焼きと楽しみたいです。花火を🎆楽しみながら・・

from: ユッコさん

2026/06/07 12:23:56

icon

唐揚げ🍗と🍟ポテトと枝豆でドライと一緒に楽しみたいです。🍸

from: ユッコさん

2026/06/03 07:05:20

icon

🍗チキンと🍟ポテトフライの相性が抜群だと思います。

from: ユッコさん

2026/05/28 05:01:53

icon

🍗チキンと🍟ポテト

from: ユッコさん

2026/05/25 17:08:42

icon

天婦羅の盛り合わせ🦐を買ってきてビールのつまみにします。

from: ユッコさん

2026/05/19 13:47:49

icon

暑くなってきているのでキンキンに冷やして強炭酸楽しみたいです。お風呂上りに飲むと美味しいと思います。🍸

from: ユッコさん

2026/05/18 11:56:38

icon

自分の普段のご褒美に美味しいものを食べながら飲みたいです。キンキンに冷やしてシークワーサーを楽しみたいです。🍸

from: ユッコさん

2026/05/17 11:04:26

icon

暑い日にキンキンに冷やして野球を楽しみながら飲みたいです。🍸

from: ユッコさん

2026/05/17 09:50:43

icon

爽やかで喉ごしが良さそうなので家族で楽しんでみたいです。🍸キンキンに冷やして花火を見ながら楽しみたいです。

from: ユッコさん

2026/05/16 14:44:47

icon

キンキンに冷やして家族で楽しみたいです。強炭酸暑くなったらますます飲みたくなります。🍸枝豆や🍗とおつまみで楽しみたいです。

from: ユッコさん

2026/05/15 16:01:55

icon

強炭酸体感してみたいです。これからの夏の季節に恋しくなります。🍸

from: ユッコさん

2026/05/15 11:45:22

icon

これから暑くなってきたらキンキンに冷やして飲みたいです。🍸

from: ユッコさん

2026/05/13 17:05:03

icon

スポーツした後や汗をかいた後に新陳代謝を良くして気に合った仲間たちと飲み比べしたいです。🍸🍷

from: ユッコさん

2026/05/10 18:26:57

icon

夏場夕飯時にスカッとするので強炭酸を家族で楽しみたいです。

from: ユッコさん

2026/05/10 05:55:19

icon

これから暑くなってくると強炭酸水が飲みたくなるのでどんなお味か飲み比べしてみたいです。🍸🍾💟宜しくお願いします。

from: ユッコさん

2026/05/09 06:27:18

icon

炭酸が強そうなのでこの夏楽しめそうです。お風呂上りや外出した後にも楽しめそうなのでぜひモニターになって試してみたいです。🛁

from: ユッコさん

2026/05/08 16:33:03

icon

強炭酸のタカラ、すっきりした味わいなので🍴食事時に味わって飲み比べしてみたいです。💟宜しくお願いします。

from: ユッコさん

2026/04/22 07:07:06

icon

暑くなってきたらスッキリとした味わいのシークワーサーが良いかと思います。

from: ユッコさん

2026/04/09 16:22:34

icon

一番大好きなのはシークワーサーやレモンです。🍋飲みたいです。

from: ユッコさん

2026/03/28 07:46:44

icon

20周年おめでとうございます。🎉強烈サイダー割りが気になり試飲してみたいです。

from: ユッコさん

2026/03/19 06:52:49

icon

20周年おめでとうございます。🎉強炭酸飲んでみたいです。お店で探してみたいです。

from: ユッコさん

2026/02/24 17:45:21

icon

行きやすくてお店の雰囲気が明るい店がいいです。

from: ユッコさん

2026/02/10 17:02:52

icon

お店の雰囲気が明るく店員さんが親切で活気がありお料理が美味しいお店が理想です。

< 前のページ 次のページ >