文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ユッコさん
16時間前
icon
キャンペーンで頂いて飲んだのがきっかけでした。美味しかったので何度かリピートしてしまいました。🍸🍷
> 全文を見る
22時間前
刺身と枝豆で🫛乾杯!🍺
2026/06/16 20:14:05
🍢おでんと天婦羅で夕飯とともに楽しみます。ドライでさっぱりした後味。
2026/06/15 10:48:27
🍕ピザと🍟ポテトと合わせれば最強だと思います。
2026/06/13 11:19:05
🥟餃子と野菜サラダ🥗とドライ🍋レモン
2026/06/11 17:15:48
会社の飲み会で初めて知りました。🍸🍹
2026/06/10 16:26:58
枝豆と焼き鳥で楽しみたいです。🫛
2026/06/08 10:21:28
ドライとお好み焼きやたこ焼きと楽しみたいです。花火を🎆楽しみながら・・
2026/06/07 12:23:56
唐揚げ🍗と🍟ポテトと枝豆でドライと一緒に楽しみたいです。🍸
2026/06/03 07:05:20
🍗チキンと🍟ポテトフライの相性が抜群だと思います。
2026/05/28 05:01:53
🍗チキンと🍟ポテト
2026/05/25 17:08:42
天婦羅の盛り合わせ🦐を買ってきてビールのつまみにします。
2026/05/19 13:47:49
暑くなってきているのでキンキンに冷やして強炭酸楽しみたいです。お風呂上りに飲むと美味しいと思います。🍸
2026/05/18 11:56:38
自分の普段のご褒美に美味しいものを食べながら飲みたいです。キンキンに冷やしてシークワーサーを楽しみたいです。🍸
2026/05/17 11:04:26
暑い日にキンキンに冷やして野球を楽しみながら飲みたいです。🍸
2026/05/17 09:50:43
爽やかで喉ごしが良さそうなので家族で楽しんでみたいです。🍸キンキンに冷やして花火を見ながら楽しみたいです。
2026/05/16 14:44:47
キンキンに冷やして家族で楽しみたいです。強炭酸暑くなったらますます飲みたくなります。🍸枝豆や🍗とおつまみで楽しみたいです。
2026/05/15 16:01:55
強炭酸体感してみたいです。これからの夏の季節に恋しくなります。🍸
2026/05/15 11:45:22
これから暑くなってきたらキンキンに冷やして飲みたいです。🍸
2026/05/13 17:05:03
スポーツした後や汗をかいた後に新陳代謝を良くして気に合った仲間たちと飲み比べしたいです。🍸🍷
2026/05/10 18:26:57
夏場夕飯時にスカッとするので強炭酸を家族で楽しみたいです。
2026/05/10 05:55:19
これから暑くなってくると強炭酸水が飲みたくなるのでどんなお味か飲み比べしてみたいです。🍸🍾💟宜しくお願いします。
2026/05/09 06:27:18
炭酸が強そうなのでこの夏楽しめそうです。お風呂上りや外出した後にも楽しめそうなのでぜひモニターになって試してみたいです。🛁
2026/05/08 16:33:03
強炭酸のタカラ、すっきりした味わいなので🍴食事時に味わって飲み比べしてみたいです。💟宜しくお願いします。
2026/04/22 07:07:06
暑くなってきたらスッキリとした味わいのシークワーサーが良いかと思います。
2026/04/09 16:22:34
一番大好きなのはシークワーサーやレモンです。🍋飲みたいです。
2026/03/28 07:46:44
20周年おめでとうございます。🎉強烈サイダー割りが気になり試飲してみたいです。
2026/03/19 06:52:49
20周年おめでとうございます。🎉強炭酸飲んでみたいです。お店で探してみたいです。
2026/02/24 17:45:21
行きやすくてお店の雰囲気が明るい店がいいです。
2026/02/10 17:02:52
お店の雰囲気が明るく店員さんが親切で活気がありお料理が美味しいお店が理想です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ユッコさん
16時間前
icon
キャンペーンで頂いて飲んだのがきっかけでした。美味しかったので何度かリピートしてしまいました。🍸🍷
> 全文を見る