文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ぱぱいや123さん
2026/05/15 12:44:00
icon
強炭酸、最高です。夏に女子会があるので、飲み比べしたいです。料理も沢山!今から楽しみです。
> 全文を見る
2026/05/08 16:07:50
強炭酸がおいしそう!兄弟の集まりがあるので、飲み比べしたいです。
2026/02/24 12:37:49
メニューがたくさんあり、おいしい、自分たちの雰囲気でいられる、最高です。
2026/01/19 12:35:28
断然レモンとシークヮーサーです。おいしいんです。料理に合うんです。
2026/01/19 12:32:34
レモンやシークヮーサーの生搾りがいいですね。爽やかでググッと飲みそうです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぱぱいや123さん
2026/05/15 12:44:00
icon
強炭酸、最高です。夏に女子会があるので、飲み比べしたいです。料理も沢山!今から楽しみです。
> 全文を見る