文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: アガターさん
2026/06/23 13:33:19
icon
自分の好きなアーティストの方が、『タカラ「焼酎ハイボール」』を世界一好きなお酒だと言っていたことが、飲んでみようと思ったきっかけです!そして今では私に
> 全文を見る
2026/06/05 20:02:02
■今日はどんな気分?飲んだ焼酎ハイボールと一緒に教えて♪お祭りで、味の濃いモノをたくさん食べたので、定番のレモンをいただきました!
2026/05/27 13:35:00
最近カルパスを食べ出したらとまりません!!
2026/05/13 13:14:19
夏の疲れた仕事終わりに、痺れる一杯がほしい‼️‼️強炭酸の辛口がええんよ‼️‼️
2026/04/12 22:18:54
今日は汗を少しかくくらいに暑かったので、夏みかん割をチョイスしました‼️
2026/04/10 07:46:52
普段はレモンかドライを飲むことが多いですが、華金はスーパーで爆買いするので、グレープフルーツやジンジャーを選びます‼️‼️
2026/03/30 21:26:03
20周年おめでとうございます‼️いつも生活に彩りを下さりありがとうございます。
2026/03/30 21:25:03
夜桜とタカラを掲げて照らす月
2026/03/22 18:30:13
■今日はどんな気分?飲んだ焼酎ハイボールと一緒に教えて♪家で餃子と共にいただきました。最高の極みであります。今日もいい時間をありがとうございます。
2026/02/27 20:28:12
■今日はどんな気分?飲んだ焼酎ハイボールと一緒に教えて♪傘差してプシュッと響く独り言
2026/02/23 11:56:27
焼酎ハイボールの置いてある居酒屋!「この味この味〜」って安心するので!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: アガターさん
2026/06/23 13:33:19
icon
自分の好きなアーティストの方が、『タカラ「焼酎ハイボール」』を世界一好きなお酒だと言っていたことが、飲んでみようと思ったきっかけです!そして今では私に
> 全文を見る