文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: りゅうたろさん
6時間前
icon
シークァーサーではなく沖縄シークヮーサーでした。すいません。
> 全文を見る
居酒屋メニュー(特にからあげ)が大好きで家で色々なお酒を呑んで合うものを探してた時ストロングだとアルコールが強すぎるしサワー系だと逆に弱くて甘ったるの
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: りゅうたろさん
6時間前
icon
シークァーサーではなく沖縄シークヮーサーでした。すいません。
> 全文を見る