文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たかっちさん
2026/05/25 09:34:15
icon
この腹筋、ながらで完成するんです!
> 全文を見る
2026/05/25 09:32:01
健康維持の為に運動してます!
2026/04/26 10:20:12
やっぱり、やりすぎは良くないんですね。
2026/04/26 10:19:03
運動好きタイプです!ダメだと分かっていても動きたい!
2026/03/13 11:33:49
トレーニングやってるけど、使ってるのがEMSじゃないので私は参加できないのですが、皆様継続されてて凄いー
2026/01/13 18:59:44
あと少しでって時でも、自分が駄目と思ったら一旦冷静になって深呼吸をして考えて行動しなさい!働いていた時の先輩の言葉です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たかっちさん
2026/05/25 09:34:15
icon
この腹筋、ながらで完成するんです!
> 全文を見る