文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たかさん
2026/06/22 20:55:25
icon
石鹸を使用しています。
> 全文を見る
2026/04/05 19:25:00
今日は暑かったのでシャワーでした。
2026/04/04 05:21:25
1)綿のタオル昔から変わりません。
2026/04/01 06:44:42
おめでとうございます!
2026/03/22 18:53:24
青箱です
2026/03/10 18:55:49
お風呂は身体も温まって落ち着けるのでいいですね。
2026/02/27 06:56:48
ヨーグルト
2026/02/02 05:55:28
お風呂掃除が面倒ですね。
2026/01/13 19:29:34
ほとんどが何かを考えています。時間がもったいないので考えることができる時間があれば有効利用をしてます。でもめちゃめちゃ疲れたときなどは、無になるときも
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たかさん
2026/06/22 20:55:25
icon
石鹸を使用しています。
> 全文を見る