文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みーさん
2026/06/19 09:49:26
icon
湯船につかるやってます!ウォーキングというほどではないですが夕方の犬の散歩30~40分と朝テレビ体操を毎日やっています。筋トレやストレッチは時々時間の
> 全文を見る
2026/03/04 13:18:44
青です!赤も使ったことはあります
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みーさん
2026/06/19 09:49:26
icon
湯船につかるやってます!ウォーキングというほどではないですが夕方の犬の散歩30~40分と朝テレビ体操を毎日やっています。筋トレやストレッチは時々時間の
> 全文を見る