文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ノボジャックさん
2026/06/12 15:07:13
icon
今はカミさんと二人暮らしなので心掛けていること1思っていることは口に出して言う2お互い言いたいことを言うので結構言い合いをするが「これを言ったらお終い
> 全文を見る
2026/04/18 21:20:06
WCなので当然WWでも2重にするのでシングルだと4重にしなければならない
2026/04/10 17:43:44
外食した時は帰り際に「ごちそうさま」と自然に言える域に達しました
2026/04/07 12:03:55
家族と言ってもカミさんとの二人暮らしですが「会話の中にユーモアを」をモットーに心掛けており絶えずオヤジギャグを交えて話しているがなかなか乗ってきてくれ
2026/03/14 13:06:08
最近ポカポカほっこり感を味わえていません皆様の投稿でチョッピリほっこり感を味合わせて頂きましたもうすぐ春ですポカポカ感は味わえそうです
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ノボジャックさん
2026/06/12 15:07:13
icon
今はカミさんと二人暮らしなので心掛けていること1思っていることは口に出して言う2お互い言いたいことを言うので結構言い合いをするが「これを言ったらお終い
> 全文を見る