文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1085日経過/発言:17
一覧を見る
from: ノボジャックさん
2026/06/12 15:07:13
icon
今はカミさんと二人暮らしなので心掛けていること1思っていることは口に出して言う2お互い言いたいことを言うので結構言い合いをするが「これを言ったらお終い
> 全文を見る
2026/04/18 21:20:06
WCなので当然WWでも2重にするのでシングルだと4重にしなければならない
2026/04/10 17:43:44
外食した時は帰り際に「ごちそうさま」と自然に言える域に達しました
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ノボジャックさん
2026/06/12 15:07:13
icon
今はカミさんと二人暮らしなので心掛けていること1思っていることは口に出して言う2お互い言いたいことを言うので結構言い合いをするが「これを言ったらお終い
> 全文を見る