文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ぽ〜りんさん
2026/05/22 10:24:38
icon
今日も順調に使っています😓関東ではそろそろイネ科の花粉でしょうか。
> 全文を見る
2026/05/11 11:43:24
使いました。花粉症はGWを過ぎるといくらかマシになってきます。
2026/05/06 12:15:14
朝からたくさん使っています。花粉症のみならずハウスダスト持ちなので、部屋に掃除機をかけると幾分鼻がスッキリします。頻繁に掃除機かけないといけない体質な
2026/04/30 10:47:35
朝からずっと使っています。花粉症は薬を使っても辛いですね。
2026/04/27 16:58:26
使いまくりです。ヒノキ花粉はGW頃がピークです。
2026/04/09 19:08:55
ヒノキ花粉が本格的になってきて辛いです。目やら鼻やらに沢山ティッシュペーパーを使います。
2026/04/09 15:45:10
ダブルです。
2026/04/04 15:52:31
朝からたくさん使っています。
2026/03/25 08:41:13
昨夜も朝も使いまくりです。桜も満開でスギ花粉も大量みたいです😭
2026/03/23 17:28:55
ミッキーさん、それは確かに贅沢ですね😄
2026/03/22 09:08:47
朝起きると、目が、目が...。洗眼してます。その後目薬さしてティッシュペーパーで余分を拭う。
2026/03/08 01:34:11
もうさんざん使いました。
2026/03/07 11:16:45
花粉症は目にきています。しっとりタイプのアイボンで洗浄して、抗ヒスタミンの目薬をさす。そしてティッシュペーパーで拭く。外に出るときはゴーグルをする。マ
2026/03/05 17:50:56
毎日たくさん使ってお世話になっています。アフロヘアの元編集長として有名な稲垣えみ子さんが、前にティッシュペーパーを使わない生活をしていると言っていまし
2026/02/28 15:54:45
花粉症のため、目がグジュグジュです😭
2026/02/14 10:07:22
今朝ちょうど切れて、補充が面倒で後でしようと思っていたけど、無いとあまりにも不便なため折れてすぐに補充した次第です😓無いと困るもの筆頭だと思いました。
2026/02/07 13:08:45
好物のポテチを食べる時は、ティッシュペーパーが欠かせないです😓
2026/01/20 11:36:38
先週から花粉症が始まっており、手放せません。
2026/01/16 12:24:38
黄砂の影響か、花粉の影響か、今日は症状がひどいです🤧ずっとティッシュペーパーが手放せません。
2026/01/06 12:16:34
職場のテーブルを拭くのに使いました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽ〜りんさん
2026/05/22 10:24:38
icon
今日も順調に使っています😓関東ではそろそろイネ科の花粉でしょうか。
> 全文を見る