新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

えがおにタッチ コミュニティ

えがおにタッチ コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

ぽ〜りんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ぽ〜りんさん

2026/05/22 10:24:38

icon

今日も順調に使っています😓関東ではそろそろイネ科の花粉でしょうか。

from: ぽ〜りんさん

2026/05/11 11:43:24

icon

使いました。花粉症はGWを過ぎるといくらかマシになってきます。

from: ぽ〜りんさん

2026/05/06 12:15:14

icon

朝からたくさん使っています。花粉症のみならずハウスダスト持ちなので、部屋に掃除機をかけると幾分鼻がスッキリします。頻繁に掃除機かけないといけない体質な

from: ぽ〜りんさん

2026/04/30 10:47:35

icon

朝からずっと使っています。花粉症は薬を使っても辛いですね。

from: ぽ〜りんさん

2026/04/27 16:58:26

icon

使いまくりです。ヒノキ花粉はGW頃がピークです。

from: ぽ〜りんさん

2026/04/09 19:08:55

icon

ヒノキ花粉が本格的になってきて辛いです。目やら鼻やらに沢山ティッシュペーパーを使います。

from: ぽ〜りんさん

2026/04/09 15:45:10

icon

ダブルです。

from: ぽ〜りんさん

2026/04/04 15:52:31

icon

朝からたくさん使っています。

from: ぽ〜りんさん

2026/03/25 08:41:13

icon

昨夜も朝も使いまくりです。桜も満開でスギ花粉も大量みたいです😭

from: ぽ〜りんさん

2026/03/23 17:28:55

icon

ミッキーさん、それは確かに贅沢ですね😄

from: ぽ〜りんさん

2026/03/22 09:08:47

icon

朝起きると、目が、目が...。洗眼してます。その後目薬さしてティッシュペーパーで余分を拭う。

from: ぽ〜りんさん

2026/03/08 01:34:11

icon

もうさんざん使いました。

from: ぽ〜りんさん

2026/03/07 11:16:45

icon

花粉症は目にきています。しっとりタイプのアイボンで洗浄して、抗ヒスタミンの目薬をさす。そしてティッシュペーパーで拭く。外に出るときはゴーグルをする。マ

from: ぽ〜りんさん

2026/03/05 17:50:56

icon

毎日たくさん使ってお世話になっています。アフロヘアの元編集長として有名な稲垣えみ子さんが、前にティッシュペーパーを使わない生活をしていると言っていまし

from: ぽ〜りんさん

2026/02/28 15:54:45

icon

花粉症のため、目がグジュグジュです😭

from: ぽ〜りんさん

2026/02/14 10:07:22

icon

今朝ちょうど切れて、補充が面倒で後でしようと思っていたけど、無いとあまりにも不便なため折れてすぐに補充した次第です😓無いと困るもの筆頭だと思いました。

from: ぽ〜りんさん

2026/02/07 13:08:45

icon

好物のポテチを食べる時は、ティッシュペーパーが欠かせないです😓

from: ぽ〜りんさん

2026/01/20 11:36:38

icon

先週から花粉症が始まっており、手放せません。

from: ぽ〜りんさん

2026/01/16 12:24:38

icon

黄砂の影響か、花粉の影響か、今日は症状がひどいです🤧ずっとティッシュペーパーが手放せません。

from: ぽ〜りんさん

2026/01/06 12:16:34

icon

職場のテーブルを拭くのに使いました。

< 前のページ 次のページ >