文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さなちゃんさん
2026/06/13 11:07:54
icon
アプリのカレンダーを利用して日記をつけています。以前は手帳でしたが、今それをみると字が小さすぎて難読すぎるスタンプでルールを自分なりに決めておくと、振
> 全文を見る
2026/04/22 10:23:24
単身世帯なので、家族のふれあい…子守りのため娘宅まで出向き、癒されていることかな
2026/04/12 09:38:20
毎朝、両親の遺影に向かって、「おはようございます」出かけるときは、「いってきます」帰宅して「ただいま」は欠かしていません。
2026/04/11 12:36:49
二卵性双生児の双子の男女児の成長にほっこりしています。
2026/02/11 21:10:44
たまたまなだけだけど、3ヶ月の孫の前で「ばあば」と連呼したら、なんとばあばと聞こえ娘とママより先に言った❗とうれしいです
2026/01/26 12:07:05
産地直送で届いた頂き物をご近所さんと、実家・娘夫婦にお裾分けみんなが「にっこり!(^^)!}美味しい生わかめ岩手の友達ありがとう
2026/01/11 17:25:06
数年前に出雲に行ったとき、島根空港を利用しました。空港でエスカレーターから降りた時、しまねっこのお迎えに感激しました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さなちゃんさん
2026/06/13 11:07:54
icon
アプリのカレンダーを利用して日記をつけています。以前は手帳でしたが、今それをみると字が小さすぎて難読すぎるスタンプでルールを自分なりに決めておくと、振
> 全文を見る