文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から630日経過/発言:25
一覧を見る
from: さなちゃんさん
2026/06/13 11:07:54
icon
アプリのカレンダーを利用して日記をつけています。以前は手帳でしたが、今それをみると字が小さすぎて難読すぎるスタンプでルールを自分なりに決めておくと、振
> 全文を見る
2026/04/22 10:23:24
単身世帯なので、家族のふれあい…子守りのため娘宅まで出向き、癒されていることかな
2026/04/12 09:38:20
毎朝、両親の遺影に向かって、「おはようございます」出かけるときは、「いってきます」帰宅して「ただいま」は欠かしていません。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さなちゃんさん
2026/06/13 11:07:54
icon
アプリのカレンダーを利用して日記をつけています。以前は手帳でしたが、今それをみると字が小さすぎて難読すぎるスタンプでルールを自分なりに決めておくと、振
> 全文を見る