文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: デコピンさん
2026/06/13 21:37:13
icon
1)「やってみたいこと」ありがとうを言う2)「やってみたこと」実際にちょっとしたことでもありがとうと言いました。3)「続けてみて思ったこと」自分も家族
> 全文を見る
2026/04/18 12:02:48
挨拶は必ずします。
2026/04/12 09:17:13
朝の挨拶で、体調を確認します。
2026/03/08 09:51:55
挨拶する、ありがとうを言うです。
2026/01/24 12:31:06
挨拶をする
2026/01/10 09:50:32
空港のお土産や限定品が楽しみです。
2025/12/27 21:51:12
50点忙しい毎日でストレスが溜まっていました。自分の体力低下、体の不調などと両親の病気が重なり辛かったです。でも、私も家族も大病やケガはなく、無事に過
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: デコピンさん
2026/06/13 21:37:13
icon
1)「やってみたいこと」ありがとうを言う2)「やってみたこと」実際にちょっとしたことでもありがとうと言いました。3)「続けてみて思ったこと」自分も家族
> 全文を見る