文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から977日経過/発言:125
一覧を見る
from: mansunさん
2026/06/03 16:16:03
icon
1)パッケージデザインの感想フルーツたっぷりな贅沢感を感じます♪2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?特別な日のデザートや手土産にしたいです。3
> 全文を見る
2026/05/10 10:51:02
いちご入りは食べた事がないけど生どら私も大好きです🥰
2026/05/06 15:30:22
豆大福と棒茶が好きです♪
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: mansunさん
2026/06/03 16:16:03
icon
1)パッケージデザインの感想フルーツたっぷりな贅沢感を感じます♪2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?特別な日のデザートや手土産にしたいです。3
> 全文を見る