新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

mansunさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: mansunさん

2026/06/03 16:16:03

icon

1)パッケージデザインの感想フルーツたっぷりな贅沢感を感じます♪2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?特別な日のデザートや手土産にしたいです。3

from: mansunさん

2026/05/10 10:51:02

icon

いちご入りは食べた事がないけど生どら私も大好きです🥰

from: mansunさん

2026/05/06 15:30:22

icon

豆大福と棒茶が好きです♪

from: mansunさん

2026/04/10 11:24:57

icon

【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他(C)その他になるのかな?関東風・関西風両方親しんでいて、毎年両方食べます。2)ご出

from: mansunさん

2026/02/20 20:57:53

icon

遠出して買う大判焼きがあって、私のご褒美おやつになっています♪

from: mansunさん

2026/02/19 14:28:23

icon

餡子の風味へのこだわりが凄いです!

< 前のページ 次のページ >