文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から961日経過/発言:54
一覧を見る
from: しとらすさん
2026/06/15 17:27:31
icon
上の自分で切って食べる水ようかんが美味しそう!福井県の冬に食べる水ようかんのようで気に入りました。家族それぞれ、好きな大きさで切って食べられるのが良い
> 全文を見る
2026/06/13 00:07:00
私は子どもの頃、近所に「大判焼き屋さん」があったので、大判焼き。祖母は「御座候」と言っていました。
2026/05/25 23:48:57
フルーツ大福です。糸を使って切るのが大変でしたが、美味しかったです!見た目が美しいですよね(^o^)
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しとらすさん
2026/06/15 17:27:31
icon
上の自分で切って食べる水ようかんが美味しそう!福井県の冬に食べる水ようかんのようで気に入りました。家族それぞれ、好きな大きさで切って食べられるのが良い
> 全文を見る