文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から635日経過/発言:32
一覧を見る
from: あまかんさん
7時間前
icon
見てるだけで食べたくなります
> 全文を見る
2026/06/15 14:39:22
夏の和菓子は夏の風物詩でもありますね。
2026/05/28 14:13:55
1)パッケージデザインの感想夏らしくわかりやすいです2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?家族が集まるお盆にみんなで食べたいです3)よく購入する
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あまかんさん
7時間前
icon
見てるだけで食べたくなります
> 全文を見る