文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: あまかんさん
9時間前
icon
見てるだけで食べたくなります
> 全文を見る
2026/06/15 14:39:22
夏の和菓子は夏の風物詩でもありますね。
2026/05/28 14:13:55
1)パッケージデザインの感想夏らしくわかりやすいです2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?家族が集まるお盆にみんなで食べたいです3)よく購入する
2026/05/17 23:54:38
甘いものがほしくなるのは、家事や仕事がひと段落した時です。午後の休憩や子どもが寝た後に、好きなお菓子やスイーツを食べると気持ちがほっとして、良い気分転
2026/04/22 23:43:03
今日も大福餅
2026/04/16 23:30:59
上品な甘さの練り切りに、少し渋みのある抹茶。甘みと苦みのバランスが絶妙で、一口ごとにほっと落ち着きます。
2026/03/16 14:24:09
「季節を映す」ことが一番粋だなって感じます。練り切り体験をした時は小さなお菓子に季節を閉じ込める感覚が、日本らしいと改めて感じました。
2026/03/16 12:57:08
おめでとう御座います♪羨ましいですねー!
2026/02/16 23:11:33
小豆って奥深いですね。小豆・あんこ素材は豆自体のおいしさを素直に味わえるのて上品で日本らしい甘さを感じれるのはさすが米屋さんだと思いました
2025/12/30 23:01:25
娘としらたま団子
2025/12/30 23:00:40
3万4千人って、すごいですね。人気のよさが和菓子からも伝わります。みこころ知らなかったのですがアーモンドを練り込んだもっちり生地でこしあんというのです
2025/12/26 23:14:52
みなさんのコメントも多いですが、私もあんこです。いろんな和菓子屋さんのあんこ菓子を食べましたが、来年もまた食べ比べとかして小豆を堪能したいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あまかんさん
9時間前
icon
見てるだけで食べたくなります
> 全文を見る