文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から494日経過/発言:27
一覧を見る
from: チューチャンさん
2026/06/18 17:17:35
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子.夏でも甘い物は同じです。甘い物は1年中.食べる事は出来ます。鮎菓子.鮎焼き?はペロッとです。ある/ない2)そのお菓子の商品
> 全文を見る
2026/06/15 14:19:14
夏場は水羊羹を冷やしていただくととても美味しい.元気が出る様に感じます。私は水無月のもちっとした味が好きでよく買います。
2026/05/15 12:43:57
甘い物は関係なく食べてます。疲れた時は余り無く.いつもダラダラ生活なのですが甘い物はずっと食べています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: チューチャンさん
2026/06/18 17:17:35
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子.夏でも甘い物は同じです。甘い物は1年中.食べる事は出来ます。鮎菓子.鮎焼き?はペロッとです。ある/ない2)そのお菓子の商品
> 全文を見る