文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: チューチャンさん
2026/06/18 17:17:35
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子.夏でも甘い物は同じです。甘い物は1年中.食べる事は出来ます。鮎菓子.鮎焼き?はペロッとです。ある/ない2)そのお菓子の商品
> 全文を見る
2026/06/15 14:19:14
夏場は水羊羹を冷やしていただくととても美味しい.元気が出る様に感じます。私は水無月のもちっとした味が好きでよく買います。
2026/05/15 12:43:57
甘い物は関係なく食べてます。疲れた時は余り無く.いつもダラダラ生活なのですが甘い物はずっと食べています。
2026/04/22 12:26:45
豆大福は柔らかくて吠え党に美味しいです。
2026/04/15 09:15:04
和菓子大好きですがお茶でもコーヒーでも何でも.ござれです。
2026/04/03 12:49:46
甘い物はやっぱり美味しいし.心がほんわかしてなごみます。
2026/03/31 15:07:25
美味しい物は時を選んで買います。食べてます。季節は大事です。
2026/03/17 13:19:42
以前は蓬を摘み.よもぎ餅を作りましたがもう体力が無く買ってます。
2026/03/02 12:46:27
小豆は本当に美味しい。煮て砂糖を加えて暗に美味しい物が出来るのを発見した人が凄い。
2026/02/16 12:47:32
なんでこんなに美味しいのかと思う程あんこは美味です。アンコなら何でもOKです。
2026/01/26 14:31:36
一人の時.アツいお茶と甘い和菓子を食べるのが最高の幸せ感を感じています。甘い物なら何でもゴザレです。
2026/01/13 12:59:17
3時のおやつには必ず和菓子です。ほっとします。
2025/12/30 16:55:03
年末の疲れた時はやっぱり甘い物が欲しくなり3時に食べてしまいます。ゆったりです。
2025/12/26 13:25:37
甘い物は心が和みます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: チューチャンさん
2026/06/18 17:17:35
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子.夏でも甘い物は同じです。甘い物は1年中.食べる事は出来ます。鮎菓子.鮎焼き?はペロッとです。ある/ない2)そのお菓子の商品
> 全文を見る