文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から484日経過/発言:25
一覧を見る
from: 元ワカさん
2026/06/15 14:15:37
icon
しばし眺めて汗が引く。じっくり味わいたい。
> 全文を見る
2026/06/02 15:09:51
暑い午後の昼下がり、アイスコーヒー無糖と甘い大福がいい
2026/05/15 15:28:17
午前中は忙しく動き回っていますが、午後洗濯物をたたみながら何があったかなと考える時間も楽しみの一つです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 元ワカさん
2026/06/15 14:15:37
icon
しばし眺めて汗が引く。じっくり味わいたい。
> 全文を見る