文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1日経過/発言:1
はじめまして。どうぞよろしくお願い致します😊私は、関西に住んでいますが、時々、千葉県に出没します。なごみの米屋さんのお菓子が大好きで、いつもお取り寄せして頂いています。
一覧を見る
from: ku-さん
3時間前
icon
和歌山白浜のかどやの薄皮まんじゅう、スイートポテト、太陽とおらんじゅ。とれとれ市場に行ってきました。薄皮まんじゅう、先に食べてしまったので紙だけです。
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ku-さん
3時間前
icon
和歌山白浜のかどやの薄皮まんじゅう、スイートポテト、太陽とおらんじゅ。とれとれ市場に行ってきました。薄皮まんじゅう、先に食べてしまったので紙だけです。
> 全文を見る