![]()
なごみ茶寮>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
4時間前
icon
ブルボンヌ様おはようございます。和菓子~ゆっくりと落ち着いて美味しく食べれますね。
from: エリンギたけのこさん
4時間前
icon
先日マスカットきびだんごを食べました。岡山駅で娘のオシもありツイツイ購入でした。
from: エリンギたけのこさん
14時間前
icon
ベリー様こんばんはお土産に以前購入しました😊パッケージも可愛くて美味しいですよね。
from: エリンギたけのこさん
14時間前
icon
ベリー様リアルタイムでこんばんはミルクまんじゅうでした。とても美味しくて~❤️かなり前の購入でしたが賞味期限も長くて美味しい最高👍です。
from: エリンギたけのこさん
20時間前
icon
大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。以前に抹茶味は食べましたがやはり美味しい😊抹茶も食べるの
from: エリンギたけのこさん
20時間前
icon
大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。以前に抹茶味は食べましたがやはり美味しい😊抹茶も食べるの
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 14:58:48
icon
ベリー様こんにちは金沢の半生の和菓子~抹茶に合いそうなのですね。抹茶と半生和菓子いいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 14:56:59
icon
ベリー様こんにちは抹茶味~やはり見るとツイツイ購入してしまいます👀嬉しい味です😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 13:39:09
icon
久しぶりに食べたくなり…しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 13:36:56
icon
黒糖コクがあり毎日料理などにも利用してます。島ごとに個性、特徴があると初めて知りました。「黒糖まんじゅう」「ひとくち羊羹」どちらも美味しそうですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 13:32:30
icon
しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 13:00:03
icon
旦那さんのお土産の定番のお店がもう少しで閉店…このお店最後のお土産です。パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 12:58:12
icon
旦那さんのお土産パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 17:57:13
icon
1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります。2)そのお菓子の商品名とブランド名若鮎いろいろな味があり冷やして食べたいです。3)そのお菓子との出会いの
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 15:02:59
icon
星夜に願う~涼しげでとても美味しそうですね。夏は暑いので冷やして食べる和菓子がいいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 13:30:03
icon
岡山ではいろいろな気になるきびだんごがいっぱいありました。どれも気になり…3つの味が楽しめるのもあり購入~きびだんご3つくださいなを食べました。プレー
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 13:28:01
icon
お土産に購入したきびだんご3つくださいなを食べました。プレーン、おかやま白桃🍑、瀬戸内レモン🍋どれも美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 08:05:17
icon
ベリー様おはようございます。ラムネ味の生地に白餡でした。爽やかでオススメです😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/12 13:40:31
icon
スーパーで販売していて~ミルクハーバーモンブランを食べました。モンブランあんと栗甘露煮ペースト🌰ひとくちサイズを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/12 13:39:49
icon
ミルクハーバーモンブランを食べました。モンブランあんと栗甘露煮ペースト🌰ひとくちサイズを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 13:52:23
icon
スーパーで見つけて~ピーナッツごろっととあり購入です。落花生あわせを食べました。白あんにピーナッツたっぷり美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 13:51:30
icon
ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べてゆっくりとくつろげますね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 13:50:36
icon
落花生あわせを食べました。白あんにピーナッツたっぷり美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/10 14:24:05
icon
たくさん美味しそうな物が多々…迷いお土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/10 14:22:39
icon
お土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/09 13:25:31
icon
今日もお土産に購入した~あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~ラムネを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/09 13:24:59
icon
いちりん様こんにちは和菓子季節も楽しみながら美味しく食べれますね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/09 13:24:16
icon
ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べてゆっくりとひと息ですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/09 13:23:14
icon
あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~ラムネを楽しみました。
< 前のページ | 次のページ >

from: エリンギたけのこさん
4時間前
icon
旅の初日にキュンとなり購入しました。先日マスカットきびだんごを食べました。岡山駅で娘のオシもありツイツイ購入でした。
> 全文を見る