新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/06/09 13:25:31

icon

今日もお土産に購入した~あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~ラムネを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/09 13:24:59

icon

いちりん様こんにちは和菓子季節も楽しみながら美味しく食べれますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/09 13:24:16

icon

ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べてゆっくりとひと息ですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/09 13:23:14

icon

あん生八ツ橋ラムネを食べました。少し冷やして~ラムネを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/08 13:46:53

icon

お土産に購入~あん生八ツ橋もも🍑を食べました。明日はラムネ味どちらも気になる味でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/08 13:46:08

icon

お土産に購入~あん生八ツ橋もも🍑を食べました。明日はラムネ味どちらも気になる味でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 12:53:36

icon

コーヒーあんぱんホイップ入りを食べました。旅先で見つけ…気になり購入ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリーム最高👍でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 12:53:26

icon

sabakann様こんにちは3時のおやつタイム~和菓子でホッとひと息美味しく食べれますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/07 12:50:28

icon

コーヒーあんぱんホイップ入りを食べました。ほろ苦いコーヒーあんとホイップクリーム最高👍でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:17:48

icon

抹茶生どら焼きを食べました。抹茶大好きなので旅先でも食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 20:16:57

icon

抹茶生どら焼きを食べました。もちもちのどら焼きでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 06:49:24

icon

旅先で見つけたパン和風バラパンを食べました。粒あんとホイップクリームを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 06:49:01

icon

あまろん様おはようございます。こちら有名ですよね😊とても楽しめる場所です。最近行ってないのでまた行きたいです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/05 06:47:09

icon

和風バラパンを食べました。粒あんとホイップクリームを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 20:44:45

icon

旅先でたくさん歩きぜんざいを食べて元気になりました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 20:43:55

icon

あまろん様こんばんはおたべ京都では…いろいろな種類が販売されていてどれも美味しそうですよね😊私もツイツイ購入となります。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 20:42:23

icon

ぜんざいを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/02 05:06:58

icon

ひよっこ様おはようございます。和菓子ゆったりと落ち着いて食べれますね。素敵な時間を過ごせます。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 14:36:55

icon

スーパーで販売していてツイツイ購入~黒船ハーバーペリーのれもねーどを食べました。ココア生地のレモン餡、レモンピール爽やかで美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 14:36:28

icon

ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べるとゆっくりと落ちつきますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/01 14:34:50

icon

黒船ハーバーペリーのれもねーどを食べました。ココア生地のレモン餡、レモンピール爽やかで美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/31 13:56:36

icon

ミニサラダ甘みと旨み九州醤油味を食べました。可愛いパッケージ😊甘じょっぱいを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/31 13:55:22

icon

ミニサラダ甘みと旨み九州醤油味を食べました。可愛いパッケージ😊甘じょっぱいを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/31 13:54:34

icon

ベリー様こんにちはカレーどら焼き~初めましてです。カレー有りなのですね~気になるお味です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/29 13:14:44

icon

今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピーターンを食べました。2種類のハッピーターンを購入したらいただけました😊ほんのり

from: エリンギたけのこさん

2026/05/29 13:13:45

icon

今日は5月29日こう(5)ふく(29)で「ハッピーターンズデー」ハッピーターンを食べました。2種類のハッピーターンを購入したらいただけました😊ほんのり

from: エリンギたけのこさん

2026/05/28 19:17:10

icon

1)パッケージデザインの感想素敵なデザインでわかりやすいと思いました。2)誰といつ食べたい?どんな機会にあげたい?家族で食べたりお土産として渡したりし

from: エリンギたけのこさん

2026/05/25 13:05:12

icon

チラシを見て…購入…羽二重結びバウムを食べました。羽二重餅、粒あん、バウムクーヘンの3つの味が楽しめます。ひとくちサイズのバウムクーヘンです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/25 13:03:58

icon

羽二重結びバウムを食べました。羽二重餅、粒あん、バウムクーヘンの3つの味が楽しめます。ひとくちサイズのバウムクーヘンです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/25 11:26:22

icon

ベリー様こんにちはわらび餅繋がり~嬉しいです😊パワースポットを巡って購入されたわらび餅ご利益が~😊😊😊わらび餅とろっとしていて美味しいです😊わらびもち