新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

icon

きな粉も大好きなのもあり購入~鳥取のお土産大風呂敷を食べました。梨みつをかけて食べました。きな粉たっぷり美味しく食べました。

icon

鳥取のお土産大風呂敷を食べました。梨みつをかけて食べました。きな粉たっぷり美味しく食べました。

icon

ベリー様こんにちは和風のスイートポテト🍠スイートポテト🍠も大好きです。一度は行ってみたい場所のひとつです。

icon

ベリー様こんにちはマスカットきびだんご🍇とても美味しく食べました。岡山フルーツ魅力的ですね🍇🍑パフェ🍨は最高👍また行きたい場所です。

icon

旅の初日にキュンとなり購入しました。先日マスカットきびだんごを食べました。岡山駅で娘のオシもありツイツイ購入でした。

icon

ブルボンヌ様おはようございます。和菓子~ゆっくりと落ち着いて美味しく食べれますね。

icon

先日マスカットきびだんごを食べました。岡山駅で娘のオシもありツイツイ購入でした。

icon

ベリー様こんばんはお土産に以前購入しました😊パッケージも可愛くて美味しいですよね。

icon

ベリー様リアルタイムでこんばんはミルクまんじゅうでした。とても美味しくて~❤️かなり前の購入でしたが賞味期限も長くて美味しい最高👍です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/24 14:53:57

icon

大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。以前に抹茶味は食べましたがやはり美味しい😊抹茶も食べるの

from: エリンギたけのこさん

2026/06/24 14:52:04

icon

大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。以前に抹茶味は食べましたがやはり美味しい😊抹茶も食べるの

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 14:58:48

icon

ベリー様こんにちは金沢の半生の和菓子~抹茶に合いそうなのですね。抹茶と半生和菓子いいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 14:56:59

icon

ベリー様こんにちは抹茶味~やはり見るとツイツイ購入してしまいます👀嬉しい味です😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 13:39:09

icon

久しぶりに食べたくなり…しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 13:36:56

icon

黒糖コクがあり毎日料理などにも利用してます。島ごとに個性、特徴があると初めて知りました。「黒糖まんじゅう」「ひとくち羊羹」どちらも美味しそうですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 13:32:30

icon

しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/20 13:00:03

icon

旦那さんのお土産の定番のお店がもう少しで閉店…このお店最後のお土産です。パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/20 12:58:12

icon

旦那さんのお土産パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 17:57:13

icon

1)夏に食べたくなる焼菓子ある/ないあります。2)そのお菓子の商品名とブランド名若鮎いろいろな味があり冷やして食べたいです。3)そのお菓子との出会いの

from: エリンギたけのこさん

2026/06/15 15:02:59

icon

星夜に願う~涼しげでとても美味しそうですね。夏は暑いので冷やして食べる和菓子がいいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/14 13:30:03

icon

岡山ではいろいろな気になるきびだんごがいっぱいありました。どれも気になり…3つの味が楽しめるのもあり購入~きびだんご3つくださいなを食べました。プレー

from: エリンギたけのこさん

2026/06/14 13:28:01

icon

お土産に購入したきびだんご3つくださいなを食べました。プレーン、おかやま白桃🍑、瀬戸内レモン🍋どれも美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/13 08:05:17

icon

ベリー様おはようございます。ラムネ味の生地に白餡でした。爽やかでオススメです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/12 13:40:31

icon

スーパーで販売していて~ミルクハーバーモンブランを食べました。モンブランあんと栗甘露煮ペースト🌰ひとくちサイズを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/12 13:39:49

icon

ミルクハーバーモンブランを食べました。モンブランあんと栗甘露煮ペースト🌰ひとくちサイズを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/11 13:52:23

icon

スーパーで見つけて~ピーナッツごろっととあり購入です。落花生あわせを食べました。白あんにピーナッツたっぷり美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/11 13:51:30

icon

ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べてゆっくりとくつろげますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/06/11 13:50:36

icon

落花生あわせを食べました。白あんにピーナッツたっぷり美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/10 14:24:05

icon

たくさん美味しそうな物が多々…迷いお土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/10 14:22:39

icon

お土産に購入した斗升最中を食べました。柚子味と粒餡をたっぷり楽しめる最中でした。

< 前のページ 次のページ >