![]()
なごみ茶寮>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 11:06:35
icon
ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べてゆっくりと…ですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 11:04:41
icon
わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷いましたが…黒糖きな粉を飲みました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/23 13:46:07
icon
いただき物~抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/23 13:45:12
icon
抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/22 13:12:05
icon
スーパーのチラシを見て気になり購入~ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘酒「雨後の月」の酒粕を使っています。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/22 13:11:16
icon
ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘酒「雨後の月」の酒粕を使っています。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 08:13:48
icon
ベリー様おはようございます😊可愛いパッケージですよね😊ひとくちサイズでたまに食べたくなりますね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 08:12:55
icon
ベリー様おはようございます。懐かしいですCMありましたね~😊どの味も美味しいのですが…イチオシの上がりです。上がり確かに?ですよね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/21 05:09:02
icon
ブルボンヌ様おはようございます。和菓子食べるとホッとしてゆくっりくつろげますね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/20 14:16:27
icon
ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好きな味です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/20 14:15:23
icon
ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好きな味です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 20:38:50
icon
暑かったのもあり…久しぶりにクリームぜんざいを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 20:38:18
icon
ブルボンヌ様こんばんは和菓子~ゆったりとくつろぎながら食べるのがいいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 20:37:15
icon
クリームぜんざい久しぶりに食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/19 20:36:57
icon
ベリー様こんばんは「五家宝」初めてましてです。埼玉県、茨城県、群馬県と色、食感の違いがあるのですね。食べ比べ機会があると嬉しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/18 13:23:12
icon
今日もひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/18 13:22:33
icon
今日もひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/17 13:33:15
icon
久しぶりに地元のういろうを食べました。柔らかくて美味しいです。ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色で可愛い色です
from: エリンギたけのこさん
2026/05/17 13:28:57
icon
ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色で可愛い色です。地元のういろう美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/17 13:26:49
icon
ベリー様こんにちは😊急に暑くなりましたね…わらび餅~姪っ子からのお土産です。冷やして~つるっと美味しく食べました。きな粉、黒蜜をかけて美味しく食べまし
from: エリンギたけのこさん
2026/05/16 13:13:38
icon
いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅できな粉、黒蜜をかけて食べました。冷やして食べて~とろっもちでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/16 13:12:15
icon
いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅できな粉、黒蜜をかけて食べました。冷やして食べて~とろっもちでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/15 15:05:42
icon
午後から食べる事が多いです。午前中は頑張って働きその後のご褒美です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/15 13:27:32
icon
楽しみにしていた~抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/15 13:26:16
icon
楽しみにしていた~抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 13:36:05
icon
生八ッ橋さくらんぼ🍒を食べました。抹茶との詰め合わせでどちらも気になる味でした。明日は抹茶です。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 13:35:26
icon
ブルボンヌ様、和菓子を食べるとゆっくと落ち着けますね。ホッと一息ですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 13:25:19
icon
木曽ヒノキ様こんにちは3時のおやつタイムに和菓子食べたくなりますね。季節を感じながら美味しく食べれますね。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/14 13:20:14
icon
生八ッ橋さくらんぼ🍒を食べました。抹茶との詰め合わせでどちらも気になる味でした。明日は抹茶です。

from: エリンギたけのこさん
2026/05/24 11:07:11
icon
マルシェに行って来ました。気になり…わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷いましたが…黒糖きな粉を飲みました。
> 全文を見る