新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 11:07:11

icon

マルシェに行って来ました。気になり…わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷いましたが…黒糖きな粉を飲みました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 11:06:35

icon

ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べてゆっくりと…ですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/24 11:04:41

icon

わらびもちドリンクを飲みました。いろいろと種類があり…どれも美味しそうで迷いましたが…黒糖きな粉を飲みました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/23 13:46:07

icon

いただき物~抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/23 13:45:12

icon

抹茶なごやんを食べました。久しぶりに食べました😊やはり美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/22 13:12:05

icon

スーパーのチラシを見て気になり購入~ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘酒「雨後の月」の酒粕を使っています。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/22 13:11:16

icon

ひろしま吟醸菓酒々を食べました。バウムクーヘン生地と羊羹部分に広島・呉の銘酒「雨後の月」の酒粕を使っています。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 08:13:48

icon

ベリー様おはようございます😊可愛いパッケージですよね😊ひとくちサイズでたまに食べたくなりますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 08:12:55

icon

ベリー様おはようございます。懐かしいですCMありましたね~😊どの味も美味しいのですが…イチオシの上がりです。上がり確かに?ですよね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/21 05:09:02

icon

ブルボンヌ様おはようございます。和菓子食べるとホッとしてゆくっりくつろげますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/20 14:16:27

icon

ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好きな味です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/20 14:15:23

icon

ひとくちういろう上がりを食べました。こしあんのういろうで子供の頃から1番好きな味です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 20:38:50

icon

暑かったのもあり…久しぶりにクリームぜんざいを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 20:38:18

icon

ブルボンヌ様こんばんは和菓子~ゆったりとくつろぎながら食べるのがいいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 20:37:15

icon

クリームぜんざい久しぶりに食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/19 20:36:57

icon

ベリー様こんばんは「五家宝」初めてましてです。埼玉県、茨城県、群馬県と色、食感の違いがあるのですね。食べ比べ機会があると嬉しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/18 13:23:12

icon

今日もひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/18 13:22:33

icon

今日もひとくちういろうしろ、抹茶を食べました。もちっ柔らかでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/17 13:33:15

icon

久しぶりに地元のういろうを食べました。柔らかくて美味しいです。ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色で可愛い色です

from: エリンギたけのこさん

2026/05/17 13:28:57

icon

ひとくちういろうさくら、くろを食べました。くろ黒糖味でした。さくらビンク色で可愛い色です。地元のういろう美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/17 13:26:49

icon

ベリー様こんにちは😊急に暑くなりましたね…わらび餅~姪っ子からのお土産です。冷やして~つるっと美味しく食べました。きな粉、黒蜜をかけて美味しく食べまし

from: エリンギたけのこさん

2026/05/16 13:13:38

icon

いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅できな粉、黒蜜をかけて食べました。冷やして食べて~とろっもちでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/16 13:12:15

icon

いただき物~はんなりわらび餅を食べました。本わらび粉を使用しているわらび餅できな粉、黒蜜をかけて食べました。冷やして食べて~とろっもちでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/15 15:05:42

icon

午後から食べる事が多いです。午前中は頑張って働きその後のご褒美です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/15 13:27:32

icon

楽しみにしていた~抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/15 13:26:16

icon

楽しみにしていた~抹茶の生八ッ橋を食べました。粒あんでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 13:36:05

icon

生八ッ橋さくらんぼ🍒を食べました。抹茶との詰め合わせでどちらも気になる味でした。明日は抹茶です。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 13:35:26

icon

ブルボンヌ様、和菓子を食べるとゆっくと落ち着けますね。ホッと一息ですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 13:25:19

icon

木曽ヒノキ様こんにちは3時のおやつタイムに和菓子食べたくなりますね。季節を感じながら美味しく食べれますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/14 13:20:14

icon

生八ッ橋さくらんぼ🍒を食べました。抹茶との詰め合わせでどちらも気になる味でした。明日は抹茶です。