新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/05/11 13:57:24

icon

ベリー様こんにちはコーヒー味の羊羹~美味しそうです☕パッケージもコーヒーをイメージした色ですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/11 08:29:04

icon

ベリー様おはようございます。私も仙台のお土産をいただきました😊ずんだ繋がり~嬉しいです😊卵パック?のような感じのパッケージに入っていました。ずんだ餡美

from: エリンギたけのこさん

2026/05/10 14:52:28

icon

仙台のお土産をいただきました。ずんだのたまごを食べました。ひとくちサイズでチョコレートがコーティングされていてずんだ味の餡も楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/10 14:51:26

icon

いただき物のずんだのたまごを食べました。ひとくちサイズでチョコレートがコーティングされていてずんだ味の餡も楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/10 07:48:50

icon

たんぼマスター様おはようございます。ココア味の皮のたい焼き初めましてです。ココアも大好きなので機会があったら食べてみたいです。たい焼きは端っこのカリッ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 18:29:45

icon

瞹ちゃん♪様こんにちはこのパッケージは購入と…ですよね😊可愛いパッケージです🐴

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 14:32:45

icon

ベリー様こんにちは千日餅~初めてましてです。ずんだ餡~美味しそうですね。ずんだをイメージしたパッケージの色もよいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 14:29:58

icon

ベリー様こんにちはコメントありがとうございます😊若鮎~久しぶりでした。最近はいろいろな味も見かけますが…求肥がイチオシです。本蕨姪っ子のお土産です。3

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 13:34:05

icon

姪っ子からのお土産です。小倉の本蕨を食べました。3つの味があり迷いましたが…小倉にしました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 13:33:00

icon

いただき物の小倉の本蕨を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/09 13:32:05

icon

本蕨とコーヒーこれからの季節いいですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 13:40:05

icon

久しぶりに若鮎を食べました。求肥美味しいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 13:38:11

icon

ぽんぽん様こんばんは疲れた時に和菓子を食べて元気になれますね。美味しくて😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 13:37:02

icon

あまろん様こんばんはコメントありがとうございます。店頭にいろいろな柏餅…販売してますね🎏この時期食べたくなりますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/06 13:35:14

icon

久しぶりに若鮎を食べました。求肥美味しいですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 21:24:41

icon

ベリー様こんばんは今日はこどもの日ですね🎏懐紙にのせたちまき美味しそうです。ちまきも大好きです。学生の頃…友人と一緒に作りたてのちまきを袋に入れるバイ

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 20:20:01

icon

ベリー様こんばんは萩の月~間違いないおいしさですね。フワフワですね🌕

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 20:18:54

icon

ベリー様こんばんは可愛いですよね🎏季節の練り切り美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 15:04:44

icon

やはり~この季節食べたくなります。柏餅こし餡~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 15:03:36

icon

柏餅こし餡~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 11:04:49

icon

せつこさん様こんにちは夕方からお仕事なのですね。和菓子を食べてお仕事頑張れますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/05 11:03:03

icon

木曽ヒノキ様こんにちはウォーキング~楽しまれてからの和菓子いいですね😊和菓子で元気になれますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 10:43:19

icon

今日はお土産に和菓子を…自宅用に練り切りを購入しました🎏私は下のピンクの方を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/04 10:42:50

icon

今日はお土産に和菓子を…自宅用に練り切りを購入しました🎏私は下のピンクの方を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:11:48

icon

昨日…お客様がいらして…自宅用に購入した~草餅を食べました。久しぶりの草餅美味しかったです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:11:32

icon

いちりん様こんにちはおやつに~和菓子食べたくなりますね。きんつば~美味しいですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:10:50

icon

ブルボンヌ様こんにちは和菓子食べていると落ち着けますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/03 15:09:42

icon

昨日…お客様がいらして…自宅用に購入した~草餅を食べました。久しぶりの草餅美味しかったです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/02 18:11:44

icon

お客様が来てちまきなど購入しました。黒糖味のちまきを食べました。黒糖味大好きです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/02 18:11:16

icon

お客様が来てちまきなど購入しました。黒糖味のちまきを食べました。黒糖味大好きです。