![]()
なごみ茶寮>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 13:17:24
icon
カタログで見て美味しそうだったので購入した~大袖振豆もちを食べました。原材料も国産で製造も日本です。サクサクしていて美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 13:16:43
icon
織様こんにちは和菓子を食べながらゆっくりとくつろげますね。美味しくて😊
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 13:15:29
icon
ブルボンヌ様こんにちはゴールデンウィークですね。くつろぎながら食べるおはぎ美味しいですね。私はきな粉のおはぎが好みです。
from: エリンギたけのこさん
2026/05/01 13:13:51
icon
大袖振豆もちを食べました。原材料も国産で製造も日本です。サクサクしていて美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/30 16:22:49
icon
ベリー様こんにちはコメントありがとうございます😊いろいろな場所で見かけました。ツイツイ購入となりました。可愛いですよね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/30 14:12:37
icon
ベリー様こんにちはもりおか絵巻食べた事はないのですが…私の大好きな黒胡麻、胡桃が小豆に…羽二重餅でくるっと巻いてある和菓子なのですね。羽二重餅大好きで
from: エリンギたけのこさん
2026/04/29 13:03:12
icon
抹茶が好きなのもあり~抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/29 13:01:59
icon
抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/28 16:37:33
icon
羊羹とコーヒーも良いです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/28 13:45:30
icon
パッケージも素敵でツイツイ購入お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/28 13:44:20
icon
お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。今年の干支のパッケージ素敵です。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/28 13:42:27
icon
ベリー様こんにちはチャグチャグ馬っこ~何とも可愛いですね🐴最中?でしょうか?
from: エリンギたけのこさん
2026/04/25 12:22:48
icon
千葉に行った時の土産です。苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。まだ気になる味を購入していて食べるのが楽しみです。羊羹は賞味期限長くて
from: エリンギたけのこさん
2026/04/25 12:21:05
icon
お土産に購入した~苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。まだ気になる味を購入していて食べるのが楽しみです。羊羹は賞味期限長くて嬉しいで
from: エリンギたけのこさん
2026/04/24 12:57:45
icon
美味しそうだったので…ツイツイ購入です。のりのりの玄米せんべいを食べました。あおさのりとCaも楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/24 12:57:03
icon
ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べながら…ゆっくりとくつろげますね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/24 12:55:31
icon
のりのりの玄米せんべいを食べました。あおさのりとCaも楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/20 14:00:40
icon
いただき物のとまとせんべいを食べました。ほんのりとまと🍅の味~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/20 14:00:08
icon
いただき物のとまとせんべいを食べました。ほんのりとまと🍅の味~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/19 12:43:54
icon
お土産に購入したがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米粉を使用しているフィナンシェでした。大好きな抹茶もあり😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/19 12:42:51
icon
和菓子店でお土産にがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米粉を使用しているフィナンシェでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/18 13:58:48
icon
しるこサンド桜を食べました。期間限定の桜🌸気になり購入でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/18 13:57:45
icon
しるこサンド桜を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/16 13:55:52
icon
土産に購入したあん生八ッ橋さくらを食べました。粒あん美味しく食べました。生八ッ橋見かけるとツイツイ購入…です。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/16 13:54:49
icon
お土産に購入したあん生八ッ橋さくらを食べました。粒あん美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/15 21:25:51
icon
ベリー様こんばんはさつまいもがのっかていたのですね🍠なかにも芋餡が~芋を楽しめる和菓子なのですね🍠情報ありがとうございました😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/15 15:15:57
icon
ベリー様こんにちは大開運~金箔?でしょうか…とても高級な和菓子ですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/13 19:40:05
icon
和菓子とブラックコーヒーを楽しんでます。甘いのとコーヒーあいます。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/12 20:46:24
icon
midori様こんばんはコメントありがとうございます。美味しそうなものはツイツイ購入ですよね~私も誘惑には勝てません…

from: エリンギたけのこさん
2026/05/02 18:09:02
icon
あまろん様こんにちは氷~販売スタートしてますね🍧今日は天気も良くてかき氷🍧日和でしたね。美味しそうです😊
> 全文を見る