新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/05/02 18:09:02

icon

あまろん様こんにちは氷~販売スタートしてますね🍧今日は天気も良くてかき氷🍧日和でしたね。美味しそうです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/01 13:17:24

icon

カタログで見て美味しそうだったので購入した~大袖振豆もちを食べました。原材料も国産で製造も日本です。サクサクしていて美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/01 13:16:43

icon

織様こんにちは和菓子を食べながらゆっくりとくつろげますね。美味しくて😊

from: エリンギたけのこさん

2026/05/01 13:15:29

icon

ブルボンヌ様こんにちはゴールデンウィークですね。くつろぎながら食べるおはぎ美味しいですね。私はきな粉のおはぎが好みです。

from: エリンギたけのこさん

2026/05/01 13:13:51

icon

大袖振豆もちを食べました。原材料も国産で製造も日本です。サクサクしていて美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/30 16:22:49

icon

ベリー様こんにちはコメントありがとうございます😊いろいろな場所で見かけました。ツイツイ購入となりました。可愛いですよね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/30 14:12:37

icon

ベリー様こんにちはもりおか絵巻食べた事はないのですが…私の大好きな黒胡麻、胡桃が小豆に…羽二重餅でくるっと巻いてある和菓子なのですね。羽二重餅大好きで

from: エリンギたけのこさん

2026/04/29 13:03:12

icon

抹茶が好きなのもあり~抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/29 13:01:59

icon

抹茶餡のたい焼きを食べました。鯉のぼり🎏みたい?とか思いながら食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/28 16:37:33

icon

羊羹とコーヒーも良いです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/28 13:45:30

icon

パッケージも素敵でツイツイ購入お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/28 13:44:20

icon

お土産に購入したひとくち羊羹練、栗を食べました。今年の干支のパッケージ素敵です。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/28 13:42:27

icon

ベリー様こんにちはチャグチャグ馬っこ~何とも可愛いですね🐴最中?でしょうか?

from: エリンギたけのこさん

2026/04/25 12:22:48

icon

千葉に行った時の土産です。苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。まだ気になる味を購入していて食べるのが楽しみです。羊羹は賞味期限長くて

from: エリンギたけのこさん

2026/04/25 12:21:05

icon

お土産に購入した~苺🍓Xソイミルクと菜の花×レモン🍋の羊羹を食べました。まだ気になる味を購入していて食べるのが楽しみです。羊羹は賞味期限長くて嬉しいで

from: エリンギたけのこさん

2026/04/24 12:57:45

icon

美味しそうだったので…ツイツイ購入です。のりのりの玄米せんべいを食べました。あおさのりとCaも楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/24 12:57:03

icon

ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べながら…ゆっくりとくつろげますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/24 12:55:31

icon

のりのりの玄米せんべいを食べました。あおさのりとCaも楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/20 14:00:40

icon

いただき物のとまとせんべいを食べました。ほんのりとまと🍅の味~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/20 14:00:08

icon

いただき物のとまとせんべいを食べました。ほんのりとまと🍅の味~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/19 12:43:54

icon

お土産に購入したがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米粉を使用しているフィナンシェでした。大好きな抹茶もあり😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/19 12:42:51

icon

和菓子店でお土産にがとーぶぶさくら抹茶フィナンシェを食べました。米粉、もち米粉を使用しているフィナンシェでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/18 13:58:48

icon

しるこサンド桜を食べました。期間限定の桜🌸気になり購入でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/18 13:57:45

icon

しるこサンド桜を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/16 13:55:52

icon

土産に購入したあん生八ッ橋さくらを食べました。粒あん美味しく食べました。生八ッ橋見かけるとツイツイ購入…です。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/16 13:54:49

icon

お土産に購入したあん生八ッ橋さくらを食べました。粒あん美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/15 21:25:51

icon

ベリー様こんばんはさつまいもがのっかていたのですね🍠なかにも芋餡が~芋を楽しめる和菓子なのですね🍠情報ありがとうございました😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/15 15:15:57

icon

ベリー様こんにちは大開運~金箔?でしょうか…とても高級な和菓子ですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/04/13 19:40:05

icon

和菓子とブラックコーヒーを楽しんでます。甘いのとコーヒーあいます。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/12 20:46:24

icon

midori様こんばんはコメントありがとうございます。美味しそうなものはツイツイ購入ですよね~私も誘惑には勝てません…