新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/04/12 13:58:03

icon

お寺にお手伝いに行き…いただいた~栗まん🌰を食べました。天津甘栗を楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/12 13:57:21

icon

ブルボンヌ様こんにちは和菓子食べながらゆっくりとできますね。ホッと一息つけますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/12 13:55:54

icon

いただき物の栗まん🌰を食べました。天津甘栗を楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 14:20:09

icon

生チョコパイ桔梗信玄きな粉黒蜜を食べました。ずっと気になっていました。ポイックリームもたっぷり楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/10 14:17:41

icon

和菓子か?迷いますが…チョコパイ桔梗信玄きな粉黒蜜を食べました。ずっと気になっていました。ポイックリームもたっぷり楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/08 13:32:07

icon

母が作ってくれたおはぎ大きめなおはぎでした。餡も手作りして…甘めのつぶ餡でした。懐かしいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/08 13:27:06

icon

娘が見つけて~お土産に…東京紅茶ひよ子を食べました。セイロン産茶葉の紅茶餡~とても美味しかったです🐤

from: エリンギたけのこさん

2026/04/08 13:25:09

icon

ベリー様こんにちはかっぱえびせん🦐あっという間に食べきってしまいました~😊チューリップ🌷🌷🌷私も大好きです~たけのこ~お値打ち品ですが…今日購入しまし

from: エリンギたけのこさん

2026/04/08 13:19:47

icon

お土産に購入した東京紅茶ひよ子を食べました。セイロン産茶葉の紅茶餡~とても美味しかったです🐤

from: エリンギたけのこさん

2026/04/06 21:57:19

icon

いただき物かっぱえびせん🦐変わらない美味しさです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/06 21:56:30

icon

いただき物かっぱえびせん🦐変わらない美味しさです。

from: エリンギたけのこさん

2026/04/06 20:24:53

icon

ベリー様こんばんはお手作りの和菓子~とても美味しそうです😊バターとレーズンで美味しく😊お庭で素敵なお花が育ってますね🌸

from: エリンギたけのこさん

2026/04/01 13:36:43

icon

ベリー様こんにちはコメントありがとうございます😊大仏様の微笑み~最高👍ですよね。大好きな味を楽しみました。ミモザ~まだ綺麗に咲いています。和菓子を準備

from: エリンギたけのこさん

2026/03/30 13:03:24

icon

羊羹は賞味期限も長くて〜かなり前に購入した〜大仏さまのほほえみ栗羊羹と抹茶羊羹を食べました。食べやすくて〜大好きな味なのもあり😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/30 13:02:33

icon

sabakann様こんにちは和菓子〜オヤツタイムにぴったりてすね😊美味しくなごみながら食べれますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/30 13:00:28

icon

お土産に購入した大仏さまのほほえみ栗羊羹と抹茶羊羹を食べました。食べやすくて〜大好きな味なのもあり😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/29 13:33:31

icon

抹茶餡のたい焼きを食べました。モチモチの生地でした。いつもは半分ですが…今日は2匹😊😊😊大好きな抹茶を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/29 13:33:01

icon

ブルボンヌ様こんにちは和菓子食べていると~ゆっくりと落ちつけますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/29 13:32:12

icon

抹茶餡のたい焼きを食べました。モチモチの生地でした。いつもは半分ですが…今日は2匹😊😊😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/26 14:08:19

icon

ムーミン様こんにちはコメントありがとうございます。甘い和菓子を食べると疲れも吹っ飛びますね。季節を感じながら美味しく食べれるのは嬉しいですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/26 14:06:55

icon

ベリー様こんにちは春🌸を感じる素敵なピンク色の最中ですね🌸こちらも桜🌸が咲いてきてワクワクしてます。ミモザ~3年目となり成長が…💦頑張って剪定してます

from: エリンギたけのこさん

2026/03/23 14:11:32

icon

お客様が昨日いらしたので…少し多めに購入した~いちご大福を食べました。やはり美味しい…😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/23 14:10:39

icon

いちご大福を食べました。やはり美味しい…😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/22 18:48:05

icon

お客様がいらしたのできな粉のおはぎを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/22 18:47:29

icon

きな粉のおはぎを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/21 13:00:00

icon

お彼岸なので…お供えをしていたお彼岸団子を食べました。ほんのり甘くて美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/21 12:59:31

icon

お供えをしていたお彼岸団子を食べました。ほんのり甘くて美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/19 13:27:05

icon

いただき物~いろいろなおかきを楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/19 13:26:28

icon

いただき物~いろいろなおかきを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/18 08:30:15

icon

ご当選おめでとうございます🎉