![]()
なごみ茶寮>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/03/16 18:40:24
icon
今はもうありませんが…駅近にあったたい焼き屋さんその場で…熱々を食べるのが美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/16 12:30:33
icon
パッケージ可愛いてツイツイ購入~ちいかわチョコひなあられを食べました。チョコ味のひなあられ🍫楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/16 12:29:53
icon
ちいかわチョコひなあられを食べました。チョコ味のひなあられ🍫楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/14 21:35:37
icon
ブルボンヌ様こんばんはコメントありがとうございます。和菓子を食べながらゆっくりとくつろげますね😊和菓子ホッと~ですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/12 14:25:15
icon
スーパーで見つけ気になり4つの味を購入~クロワッサン鯛焼きあまおう苺🍓を食べました。あまおういちご果汁を使用したクリーム🍓美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/12 14:24:20
icon
クロワッサン鯛焼きあまおう苺🍓を食べました。あまおういちご果汁を使用したクリーム🍓美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/11 12:53:02
icon
スーパーで販売していてツイツイ購入草太郎を食べました。よもぎ饅頭の粒餡よもぎが…濃い~ふっくらとして美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/11 12:52:14
icon
草太郎を食べました。よもぎ饅頭の粒餡よもぎが…濃い~ふっくらとして美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/10 13:42:08
icon
旅先で気になり購入~ぴーなっつくりーむサンドを食べました。落花生の粒も楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/10 13:40:47
icon
お土産に購入した~ぴーなっつくりーむサンドを食べました。落花生の粒も楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/09 13:01:59
icon
こたべ箱も素敵で食べやすいサイズでツイツイ購入です。栗きんとんを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/09 13:00:53
icon
こたべ栗きんとんを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/08 12:44:59
icon
宿泊していたホテルで出てきた花よせを食べました。いろいろな味を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/08 12:43:09
icon
花よせを食べました。いろいろな味を楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/07 13:27:48
icon
クロワッサンたい焼き宇治抹茶を食べました。少し温めて抹茶クリームを楽しめました。抹茶は大好きでツイツイ購入です。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/07 13:26:43
icon
クロワッサンたい焼き宇治抹茶を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/06 13:30:43
icon
スーパーで見つけてツイツイ購入です。おにぎりせんべいを食べました。お雛様🎎のように~並べました😊
from: エリンギたけのこさん
2026/03/06 13:30:02
icon
ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べると~美味しくてくつろげますね😊ゆったりとできますね。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/06 13:28:44
icon
おにぎりせんべいを食べました。お雛様🎎のように~並べました😊
from: エリンギたけのこさん
2026/03/05 13:28:20
icon
お土産に購入したさくらの八ツ橋を食べました。さくらの葉も入っていて美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/05 13:26:42
icon
土産に購入したさくらの八ツ橋を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/02 12:36:40
icon
旅先で見つけてツイツイ購入~宇治抹茶ガトーショコラ宇治のこみちを冷やして食べました。大好きな抹茶楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/02 12:31:19
icon
rnonsant様こんにちはコメントありがとうございます。和菓子…食べたくなる…ありますね。私もツイツイ購入して楽しんでます。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/02 12:29:40
icon
宇治抹茶ガトーショコラ宇治のこみちを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/28 14:11:31
icon
【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他(B)関西風です。2)ご出身地/お住まい(都道府県)愛知県3)ことしの桜餅レポ・今年
from: エリンギたけのこさん
2026/02/27 20:03:29
icon
たくさん歩き…疲れたのもあり…ほうじ茶のパフェを食べました。白玉、粒餡など美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/27 20:02:04
icon
ほうじ茶のパフェを食べました。白玉、つぶ餡など美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/26 05:47:32
icon
クロワッサンたい焼き十勝つぶあんを朝食に食べました。朝から元気がでますね。
from: エリンギたけのこさん
2026/02/26 05:46:12
icon
クロワッサンたい焼き十勝つぶあんを朝食で食べました。

from: エリンギたけのこさん
2026/03/18 08:29:45
icon
ご当選おめでとうございます🎉🎉🎉
> 全文を見る