新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/03/18 08:29:45

icon

ご当選おめでとうございます🎉🎉🎉

from: エリンギたけのこさん

2026/03/16 18:40:24

icon

今はもうありませんが…駅近にあったたい焼き屋さんその場で…熱々を食べるのが美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/16 12:30:33

icon

パッケージ可愛いてツイツイ購入~ちいかわチョコひなあられを食べました。チョコ味のひなあられ🍫楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/16 12:29:53

icon

ちいかわチョコひなあられを食べました。チョコ味のひなあられ🍫楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/14 21:35:37

icon

ブルボンヌ様こんばんはコメントありがとうございます。和菓子を食べながらゆっくりとくつろげますね😊和菓子ホッと~ですね。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/12 14:25:15

icon

スーパーで見つけ気になり4つの味を購入~クロワッサン鯛焼きあまおう苺🍓を食べました。あまおういちご果汁を使用したクリーム🍓美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/12 14:24:20

icon

クロワッサン鯛焼きあまおう苺🍓を食べました。あまおういちご果汁を使用したクリーム🍓美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/11 12:53:02

icon

スーパーで販売していてツイツイ購入草太郎を食べました。よもぎ饅頭の粒餡よもぎが…濃い~ふっくらとして美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/11 12:52:14

icon

草太郎を食べました。よもぎ饅頭の粒餡よもぎが…濃い~ふっくらとして美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/10 13:42:08

icon

旅先で気になり購入~ぴーなっつくりーむサンドを食べました。落花生の粒も楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/10 13:40:47

icon

お土産に購入した~ぴーなっつくりーむサンドを食べました。落花生の粒も楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/09 13:01:59

icon

こたべ箱も素敵で食べやすいサイズでツイツイ購入です。栗きんとんを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/09 13:00:53

icon

こたべ栗きんとんを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/08 12:44:59

icon

宿泊していたホテルで出てきた花よせを食べました。いろいろな味を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/08 12:43:09

icon

花よせを食べました。いろいろな味を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/07 13:27:48

icon

クロワッサンたい焼き宇治抹茶を食べました。少し温めて抹茶クリームを楽しめました。抹茶は大好きでツイツイ購入です。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/07 13:26:43

icon

クロワッサンたい焼き宇治抹茶を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/06 13:30:43

icon

スーパーで見つけてツイツイ購入です。おにぎりせんべいを食べました。お雛様🎎のように~並べました😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/06 13:30:02

icon

ブルボンヌ様こんにちは和菓子を食べると~美味しくてくつろげますね😊ゆったりとできますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/06 13:28:44

icon

おにぎりせんべいを食べました。お雛様🎎のように~並べました😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/05 13:28:20

icon

お土産に購入したさくらの八ツ橋を食べました。さくらの葉も入っていて美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/05 13:26:42

icon

土産に購入したさくらの八ツ橋を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/02 12:36:40

icon

旅先で見つけてツイツイ購入~宇治抹茶ガトーショコラ宇治のこみちを冷やして食べました。大好きな抹茶楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/02 12:31:19

icon

rnonsant様こんにちはコメントありがとうございます。和菓子…食べたくなる…ありますね。私もツイツイ購入して楽しんでます。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/02 12:29:40

icon

宇治抹茶ガトーショコラ宇治のこみちを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/28 14:11:31

icon

【回答】1)桜餅といえば…(A)関東風、(B)関西風、(C)その他(B)関西風です。2)ご出身地/お住まい(都道府県)愛知県3)ことしの桜餅レポ・今年

from: エリンギたけのこさん

2026/02/27 20:03:29

icon

たくさん歩き…疲れたのもあり…ほうじ茶のパフェを食べました。白玉、粒餡など美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/27 20:02:04

icon

ほうじ茶のパフェを食べました。白玉、つぶ餡など美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/26 05:47:32

icon

クロワッサンたい焼き十勝つぶあんを朝食に食べました。朝から元気がでますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/26 05:46:12

icon

クロワッサンたい焼き十勝つぶあんを朝食で食べました。