新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なごみ茶寮

なごみ茶寮>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/02/25 21:40:12

icon

宇治ほうじ茶ガトーショコラ宇治のこみちを食べました。冷やして食べました。大好きなほうじ茶とチョコ🍫を楽しめました。これを見たら購入しかない…でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/25 21:39:01

icon

ぐりしゃま様こんばんは疲れている時…甘い和菓子を食べると元気になれますね😊ホッとひと息できます。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/25 21:37:28

icon

宇治ほうじ茶ガトーショコラ宇治のこみちを食べました。冷やして食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/24 13:55:41

icon

日持ちもして…お値打ち価格だったので購入~クロワッサン鯛焼き十勝カスタードを食べました。少し温めて食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/24 13:54:46

icon

クロワッサン鯛焼き十勝カスタードを食べました。少し温めて食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/23 12:32:24

icon

新商品を見つけて購入~生なごやんさくら風味を食べました。しっとり~さくら餡クリーム美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/23 12:31:54

icon

ブルボンヌ様和菓子ゆっくりとくつろぎながら~美味しく食べれますね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/02/23 12:29:54

icon

生なごやんさくら風味を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/22 13:24:55

icon

京都のお土産に購入しました。抹茶は大好きなのもあり…いろいろ購入しました。宇治抹茶チーズケーキみどりの散歩道を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/22 13:19:54

icon

ダンディライオン様こんにちはおやつの時間に和菓子食べたくなりますね😊ホッとくつろげますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/22 13:18:28

icon

宇治抹茶チーズケーキみどりの散歩道を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/19 13:04:32

icon

サービスエリアで見つけて…お土産に購入した~美し月を食べました。三重県産牛乳と真珠の塩を仕様してます。バターと粒あん美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/19 13:02:36

icon

ひさやん様こんにちはコーヒー☕と和菓子合いますよね😊ゆっくり落ち着けますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/19 13:01:20

icon

土産に購入した~美し月を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/16 13:24:53

icon

お土産に購入したなごみるくを食べました。ピンクのパッケージ可愛いです。千葉県産の牛乳を感じました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/16 13:23:33

icon

お土産に購入したなごみるくを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/16 13:21:49

icon

小豆~奥深い素材と改めて感じました。安心、安全な原料での和菓子作り素晴らしいです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/02/15 21:30:27

icon

ブルボンヌ様こんばんは和菓子を食べる時ホッとしますね。美味しくくつろぎながら楽しめます😊

from: エリンギたけのこさん

2026/02/15 14:55:18

icon

いただき物~おまつりの餅、ふくよか餅2種類食べました。ふくよか餅はアーモンド入りでした。久しぶりにしょっぱい系でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/15 14:54:35

icon

あまろん様こんにちは桜餅~誘惑されてしまいますね。最近…少し暖かく感じます。春も近いですね🌸

from: エリンギたけのこさん

2026/02/15 14:53:25

icon

ムーミン様こんにちは急に…あります…疲れた時とか…食べたくなりますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/15 14:52:16

icon

いただき物~おまつりの餅、ふくよか餅2種類食べました。ふくよか餅はアーモンド入りでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/14 12:51:31

icon

バレンタインデーなのもあり…お土産に購入したショコラこたべ🍫を食べました。ひとくちサイズです。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/14 12:45:36

icon

バレンタインデーなのもあり…ショコラこたべ🍫を食べました。ひとくちサイズです。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/13 13:03:11

icon

いただき物の抹茶プリンを食べました。濃厚な抹茶味で小豆も入ってました😊

from: エリンギたけのこさん

2026/02/13 13:02:32

icon

抹茶プリンを食べました。和菓子店で購入された物です。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/12 13:43:46

icon

地元のスーパーで販売していた白バラ牛乳まんじゅうを食べました。鳥取の物が販売しているので…ツイツイ購入~みるく風味あんが濃厚で美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/12 13:41:09

icon

白バラ牛乳まんじゅうを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/11 19:09:17

icon

ベリー様こんばんはコメントありがとうございます😊娘と一緒に出かけて…娘のオススメでした。冬の京都楽しめました。また京都行けると良いですね😊

from: エリンギたけのこさん

2026/02/11 13:23:11

icon

お土産に購入した~ふわふわおたべを食べました。もち粉にメレンゲが合わせてあり…マシュマロのようにフワフワ~こしあんバターも楽しめました。