新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イオンシネマ ポップコーンCLUB

イオンシネマ ポップコーンCLUB>メンバーリスト

公開 公式サークル

ちょびんちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: ちょびんちゃんさん

2026/06/22 14:49:41

icon

美味しいポップコーンは映画館での映画鑑賞をより盛り立ててくれますよね~。大好き❤

from: ちょびんちゃんさん

2026/04/10 15:16:59

icon

スケールの大きい作品ほど映画館の大スクリーンで観ます。やっぱり迫力や臨場感を映画館で味わえるのは映画の醍醐味ですね。

from: ちょびんちゃんさん

2026/04/06 15:00:49

icon

映画館派です。やっぱり大スクリーンで観ると臨場感が半端なく違います。名作ほど大スクリーンで観たいです。

from: ちょびんちゃんさん

2026/03/05 14:51:59

icon

映画館の迫力あるスクリーンで観る映画は最高です。

from: ちょびんちゃんさん

2026/02/17 14:50:14

icon

映画館の大スクリーンで観る迫力は素晴らしすぎます。

from: ちょびんちゃんさん

2026/01/08 14:54:58

icon

映画の後は食事して、その後お茶しながら見た映画の事を語り合うのも映画ファンの醍醐味ですよね。

< 前のページ 次のページ >