文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/22 14:49:41
icon
美味しいポップコーンは映画館での映画鑑賞をより盛り立ててくれますよね~。大好き❤
> 全文を見る
2026/04/10 15:16:59
スケールの大きい作品ほど映画館の大スクリーンで観ます。やっぱり迫力や臨場感を映画館で味わえるのは映画の醍醐味ですね。
2026/04/06 15:00:49
映画館派です。やっぱり大スクリーンで観ると臨場感が半端なく違います。名作ほど大スクリーンで観たいです。
2026/03/05 14:51:59
映画館の迫力あるスクリーンで観る映画は最高です。
2026/02/17 14:50:14
映画館の大スクリーンで観る迫力は素晴らしすぎます。
2026/01/08 14:54:58
映画の後は食事して、その後お茶しながら見た映画の事を語り合うのも映画ファンの醍醐味ですよね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょびんちゃんさん
2026/06/22 14:49:41
icon
美味しいポップコーンは映画館での映画鑑賞をより盛り立ててくれますよね~。大好き❤
> 全文を見る