文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から371日経過/発言:15
一覧を見る
from: ちょびんちゃんさん
13時間前
icon
美味しいポップコーンは映画館での映画鑑賞をより盛り立ててくれますよね~。大好き❤
> 全文を見る
2026/04/10 15:16:59
スケールの大きい作品ほど映画館の大スクリーンで観ます。やっぱり迫力や臨場感を映画館で味わえるのは映画の醍醐味ですね。
2026/04/06 15:00:49
映画館派です。やっぱり大スクリーンで観ると臨場感が半端なく違います。名作ほど大スクリーンで観たいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちょびんちゃんさん
13時間前
icon
美味しいポップコーンは映画館での映画鑑賞をより盛り立ててくれますよね~。大好き❤
> 全文を見る