新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

イオンシネマ ポップコーンCLUB

イオンシネマ ポップコーンCLUB>メンバーリスト

公開 公式サークル

アールグレイさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: アールグレイさん

2026/06/21 18:23:16

icon

おとうちゃんさんあ、そうなんですね😊もしかして・・・とかドキドキしちゃいました💖わたしもインスタをフォローしてるんですけどこの写真あったかな〜と思って

from: アールグレイさん

2026/06/21 09:48:09

icon

おとうちゃんさんおはようございます素敵なお写真ありがとうございます🥰でも、このお写真は・・・❓️もしかして、おとうちゃんさんは二郎さんのお知り合い!?

from: アールグレイさん

2026/06/15 18:45:28

icon

おとうちゃんさんそうなんです!わたしのモヤモヤがスッキリできました💖💖続編で、暴露的なストーリーを展開するのなら作って欲しくはないです💦💦まさに、「あ

from: アールグレイさん

2026/06/14 23:35:48

icon

kettaさんこんばんは😊マイケルはかなり期待して行ったので💦続編・・・あるかなぁ?それと、お勧めしてくださったグリーンマイル観ました!大号泣しました

from: アールグレイさん

2026/06/14 09:28:56

icon

おとうちゃんさんkettaさんおはようございます😊わたしも観てきました!「ボヘミアンラプソディ」すごく感動して2回観たので、こちらも観なきゃと思って(

from: アールグレイさん

2026/06/11 20:11:19

icon

なっとさんこんばんは😊「プロジェクト・ヘイル・メアリー」2回観ました〜(〃∇〃)2回めはScreenXで観たので、もうすごくよかったです🥰✨️オデッセ

from: アールグレイさん

2026/06/06 10:14:23

icon

映画は人生の一部です🥰大げさですけど(笑)観たい映画は常にあります☺️できるだけ映画館で観たいのですが、お金と時間は限られていて難しいです😿思いがけず

from: アールグレイさん

2026/05/28 10:37:39

icon

kettaさん父の若い頃の夢は映画監督です😊「グリーンマイル」観てみます(〃∇〃)ありがとうございます💖

from: アールグレイさん

2026/05/28 07:28:59

icon

わたしは、天空の城ラピュタです😊DVDも持ってますテレビで放送するときは、いつもあの呪文を一緒に唱えています(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/05/26 22:47:27

icon

kettaさんこんばんは😊お返事ありがとうます!S・キングさんの映画はホラー要素が強く苦手分野なのですが…父は大ファンで全部観てました(笑)父の勧めで

from: アールグレイさん

2026/05/25 23:31:05

icon

kettaさんおとうちゃんさんこんばんは😊コレはわたしも観たいと思っていたのですが…やっぱりあまり上映してなくて💦ああ…やはり不思議な映画なのですね…

from: アールグレイさん

2026/05/18 19:42:55

icon

こんばんはジャンル…決められないです💦子供の頃は洋画好きの両親の影響でずっと洋画ばかり観てました大人になって邦画も観るようになりましたが😊ただ、唯一ダ

from: アールグレイさん

2026/05/16 20:53:31

icon

おとうちゃんさん2本のベルト…ありましたね(笑)いろいろクスって笑えるところもあって♪♪新しいアシスタントさんも愛すべきキャラでしたね😊字幕版楽しんで

from: アールグレイさん

2026/05/15 15:33:26

icon

おとうちゃんさんわたしも観てきました!あの4人は20年の年月を感じさせない✨️オーラが増していましたよね😊前作でミランダさまがコートぶん投げてましたけ

from: アールグレイさん

2026/05/12 21:44:10

icon

きのこさんわたしも刺さりました🥰でもなぜ20年もたったのに、あの方達誰も老けてないのでしょうか…😳✨️

from: アールグレイさん

2026/05/07 23:46:36

icon

特別な時間です😊今日はアン・ハサウェイになりました♡映画館を出たら、背筋を伸ばして大股で歩きました(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/05/07 08:25:23

icon

きのこさんおはようございます😊わたしも今日行ってきます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/05/06 19:38:34

icon

kettaさんもう観に行かれたんですね!わたしは明日行きまーす😊ほんとは今日がシネマズディで料金安かったのですが、お仕事あって…💧明日からやっとお休み

from: アールグレイさん

2026/04/20 19:42:04

icon

1回だけあります😊「カラオケいこ」という映画で綾野剛さんを💖オーラがあって、素敵でした(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/20 19:35:01

icon

わたしは観たいって思ってます!お年を召しても美しくおしゃれなボス✨️メリル・ストリープさまを拝みたい(〃∇〃)前回もアン・ハサウェイさんの着こなしとか

from: アールグレイさん

2026/04/17 22:38:46

icon

すみません…また失礼しますkettaさんこんばんは😊わたし我慢できずにおかわりしてしまいました!最近観た映画〜にコメントしようと思ったのですが、シツコ

from: アールグレイさん

2026/04/17 20:26:31

icon

ご当選おめでとうございます🥳✨️

from: アールグレイさん

2026/04/17 20:07:22

icon

まるさん全く同感です😊プロジェクト・ヘイル・メアリーGW上映してたらおすすめの映画です!ちょっと長いですけど…ちなみにわたしは2回観ました〜(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:25:05

icon

inakoさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:24:32

icon

猪鹿朝さんありがとうございます😊とっても嬉しかったです(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:23:36

icon

りりるさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:23:08

icon

さぼさんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:22:42

icon

もか🌸さんありがとうございます(〃∇〃)

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:22:14

icon

ポンポンジーさんありがとうございます😊

from: アールグレイさん

2026/04/13 21:21:47

icon

春が好きさんありがとうございます😊

< 前のページ 次のページ >