新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

I'm UPDATERコミュニティ

I'm UPDATERコミュニティ >メンバーリスト

公開 公式サークル

けいこまりさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: けいこまりさん

2026/06/12 17:55:34

icon

1)「季節の腸活フルーツパフェ」を食べてみていかがでしたか?私が食べたのは、発酵いちごとよもぎホイップだと思います。かわいくイチゴが並んでいてクリーム

from: けいこまりさん

2026/05/14 12:00:40

icon

腸活中なので発酵フルーツにとってもひかれました。おいしいパフェで腸内環境の改善ができたら幸せです!私は今発酵ドライフルーツを食べていて効果があり気にい

from: けいこまりさん

2026/04/11 13:09:21

icon

赤ちゃんから使え、無香料という事で、すごく肌に優しそうだと思いました。肌が強くないので、こういう肌に弱い人でも使えるものをいつも使ってます。やさしい使

< 前のページ 次のページ >