文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から346日経過/発言:56
一覧を見る
from: りこぴんさん
2026/06/22 05:39:04
icon
離れて暮らす子供たちと、たまに繋がる。便りがないのは元気な証拠と思っていたけれど、やっぱり便りがあるのはうれしい。
> 全文を見る
2026/06/22 05:35:35
「今日はシチューだ!」と気づく瞬間が好き何を食べようかなと考えた時、パッと頭に浮かんでくるとうれしくなる。何も浮かばないと悲しくなる。
2026/06/14 17:58:58
特別なことはないけど無事に一日平穏無事なことが何よりの幸せかもねって思う今日この頃。世の中、事件や事故が多くて、巻き込まれないで一生を全うしたい。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: りこぴんさん
2026/06/22 05:39:04
icon
離れて暮らす子供たちと、たまに繋がる。便りがないのは元気な証拠と思っていたけれど、やっぱり便りがあるのはうれしい。
> 全文を見る