文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: テルテル坊主さん
2026/05/25 08:06:32
icon
薬、日用品ですかね。特に害虫が出る時期は良く利用します。
> 全文を見る
2026/03/04 08:57:18
こじれたかぜを引いたので、1週間くらいはきつい風邪薬を飲んでました。今は様子見ですけど、背中の痛みと咳が忘れそうになった時に出て来ます。体調不良に入る
2026/02/19 10:50:41
インフルエンザはA型しかかかったことがないですが、高熱が出ると悪寒が走るか関節痛になるので辛いです。上のように薬が表記されていると安心出来ますね。…し
2026/02/12 10:49:32
先手必勝が大事!クリスマスが終わる頃から対策しないと追いつかないですよ。アレルギーの薬を服用、冷たいものを摂りすぎない、温かいものを摂る、1日に1度は
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: テルテル坊主さん
2026/05/25 08:06:32
icon
薬、日用品ですかね。特に害虫が出る時期は良く利用します。
> 全文を見る