
やくざいし(薬剤師)の寺子屋 by 蔵前みどり薬局>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: けいこまりさん
2026/06/01 18:21:09
icon
-
from: たんぼマスターさん
2026/06/14 12:38:22
icon
元気ハツラツ、気分だけは
-
from: あくあさん
2026/06/12 11:41:55
icon
保存料が苦手で極力飲みません。効果を感じたことは在りません
-
from: 東方不敗さん
2026/06/12 10:48:42
icon
美味しくない…ってなるのがネック
-
from: あっちゃんさん
2026/06/11 15:56:18
icon
ゲフッとした時の味が好きでないので、ほとんど飲まない。
-
from: もちふわさん
2026/06/11 13:58:38
icon
価格が高くてあまり飲めない…でも飲んでもそこまで劇的には効かない…
-
from: しとらすさん
2026/06/08 16:15:27
icon
頭痛持ちなので、昨日はなんとなく頭が絞めつけられるような鈍痛がありました。
-
from: スティグマさん
2026/06/08 14:16:14
icon
尿が意外とすぐに黄色(ビタミンの影響)くなる
-
from: かりんとまどうまさん
2026/06/03 07:07:53
icon
寝不足です
-
from: tomokoさん
2026/06/02 22:28:05
icon
期末試験とかで徹夜で勉強しないとヤバって思ってた頃によくお世話になってました。
-
from: むりなんだいさん
2026/06/02 14:25:29
icon
いつも通りかな
-
from: ぽんずさん
2026/06/02 14:14:25
icon
良い
-
from: こまきさん
2026/06/01 17:17:05
icon
飲んだ瞬間に、元気になった気がするプラシーボ効果!
-
from: 納豆さん
2026/06/01 17:16:22
icon
私の「栄養ドリンクあるある」といえば、飲んだあとトイレに行ったときに「オシッコがめちゃくちゃ鮮やかな黄色(というか蛍光イエロー)」になっていて、毎回ち
-
from: みいさん
2026/06/14 14:25:27
icon
目が覚めます
-
from: うどん定食さん
2026/06/14 09:04:26
icon
一本だけだとすぐに無くなる♪
-
from: clpfさん
2026/06/12 13:38:50
icon
なんとなく糖分で脳が元気に感じてるだけなのではと思いつつしょっちゅう頼っちゃう。
-
from: 岐阜都さん
2026/06/11 00:36:45
icon
骨髄移植の提供をした後の数ヶ月は、雨降りの時、とても腰が痛かったですね。
-
from: かーりまんさん
2026/06/08 14:44:06
icon
変わらないけど、外出して雨に濡れるのは嫌だなぁとは思う
-
from: ひまわりママさん
2026/06/04 09:45:22
icon
元気いっぱいです
-
from: ブラザートムさん
2026/06/04 08:52:53
icon
普通です!!
-
from: ダンディライオンさん
2026/06/03 10:59:38
icon
朝から頭痛…
-
from: りりるさん
2026/06/02 16:49:35
icon
ちょっとしんどいです
-
from: @adさん
2026/06/02 13:53:17
icon
怠いです
-
from: サバさん
2026/05/30 20:21:23
icon
虫よけスプレー
-
from: あまろんさん
2026/05/25 21:51:49
icon
よろしくお願いします😊
-
from: sabakannさん
2026/06/14 20:55:25
icon
元気になった気がする
-
from: そるてぃさん
2026/06/14 16:11:19
icon
ほんとに効果あるのかなと思ったりしてしまいます。。。
-
from: ローズ・オプティミストさん
2026/06/09 20:39:05
icon
全く一切少しも感じません。
-
from: melonさん
2026/06/09 19:42:46
icon
頭が痛くなります。