文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: ちゃあさん
2026/06/02 09:01:24
icon
風邪薬、栄養ドリンク、胃薬、頭痛薬、カットバン、他多数~(*´ー`*)♪無いと、不安だから。
> 全文を見る
2026/06/02 08:58:57
ほっとするね🧡ここ!ヽ(・ω・)ノ✴️
2026/06/02 08:56:49
毎日を大切に、明るく1日を過ごす事☝️これが、幸せの秘訣(*´ー`*)✴️
2026/05/19 22:11:17
風邪薬、正露丸、頭痛薬は、必須❕ヽ(・ω・)ノ✴️
2026/05/19 22:09:59
薬、山ほど飲んでます~(;>_<;)
2026/05/18 19:04:19
あんまり、気にならないです~(・-・)✴️
2026/05/18 19:03:13
今の季節の変わり目は、キツいっす😱
2026/05/18 19:01:26
夫と、猫にゃんず達と楽しく生きてます~⭐不満は、無いなぁ(*´ー`*)✴️
2026/05/18 18:59:18
遠くて、行けませ~んヽ(・ω・)ノ✴️
2026/05/18 18:58:01
今でも良く飲んでます~(*´ー`*)♪だって、疲れるから。
2026/03/02 20:16:42
毎日を楽しんで生きてます~⭐いつも笑ってる。何でも前向き(・-・)これ、大切~♪
2026/02/20 13:31:13
大学病院には、ありますね。
2026/02/20 13:29:38
掛かり付けがあるので、何とか~です。
2026/02/20 13:28:20
大人になったら、なかなかね~♪
2026/02/20 13:25:57
りんご酢です!
2026/02/20 13:23:57
たくさん、薬も値上がりしてますね。
2026/02/20 13:22:34
行けないです~
2026/02/17 19:15:54
病院で、薬をもらうのが一番早いです♪
2026/02/17 19:11:59
手術後の、栄養剤と、食事の併用を説明して貰いましたが、なかなかマニュアル通りはキツかったです。自分が、介護の資格を持っているので最後は自己判断にしまし
2026/02/17 19:07:04
生理を調節するために、飲んでいた時期があります。副作用は無かったです。婦人科で、処方して貰ったので安心でしたよ。
2026/02/17 19:02:06
薬、ほとんど名前覚えちゃいました🙆
2026/02/17 18:58:39
PLカロナールプロマックスタンナルビン葛根湯柴胡桂枝湯ロキソニン富士薬品の薬箱後、いっぱいあります。
2026/02/17 18:16:00
風邪薬は、絶えず病院からもらってストックしています。
2026/02/17 18:14:40
寒い地域ですので、暖房、加湿器、コタツはかかせません。仕方無いです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ちゃあさん
2026/06/02 09:01:24
icon
風邪薬、栄養ドリンク、胃薬、頭痛薬、カットバン、他多数~(*´ー`*)♪無いと、不安だから。
> 全文を見る