新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

やくざいし(薬剤師)の寺子屋 by 蔵前みどり薬局

やくざいし(薬剤師)の寺子屋 by 蔵前みどり薬局>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:蔵前みどり薬局

mansunさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: mansunさん

2026/06/14 15:12:17

icon

梅シロップで作る梅ジュースを毎日飲みます。

from: mansunさん

2026/06/01 14:53:12

icon

毎年病院で薬をもらっていますが、緩和程度でぐずぐずします。まったく症状が出ないような強い薬に変えてもらった方がいいのかしらと悩んでいますね。

from: mansunさん

2026/05/26 15:19:06

icon

イネ科の花粉症の症状が出るのでまだ花粉症の薬を飲み続けています。そろそろ毎年六月に入ると終わる感じなので、飲み終わりもきちんと見極めたいです。

from: mansunさん

2026/05/24 18:39:11

icon

運動して心身共に整える事を心がけています。

from: mansunさん

2026/03/24 11:11:03

icon

毎年梅シロップを作って飲んでいます。

from: mansunさん

2026/02/13 16:38:45

icon

中程度の花粉症(かな?)で一番ひどい時はどろどろになるので・病院でお薬をもらっている、です。おかげで鼻水クシャミが止まらなくなるような事はなくなりまし

< 前のページ 次のページ >