文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: mansunさん
2026/06/14 15:12:17
icon
梅シロップで作る梅ジュースを毎日飲みます。
> 全文を見る
2026/06/01 14:53:12
毎年病院で薬をもらっていますが、緩和程度でぐずぐずします。まったく症状が出ないような強い薬に変えてもらった方がいいのかしらと悩んでいますね。
2026/05/26 15:19:06
イネ科の花粉症の症状が出るのでまだ花粉症の薬を飲み続けています。そろそろ毎年六月に入ると終わる感じなので、飲み終わりもきちんと見極めたいです。
2026/05/24 18:39:11
運動して心身共に整える事を心がけています。
2026/03/24 11:11:03
毎年梅シロップを作って飲んでいます。
2026/02/13 16:38:45
中程度の花粉症(かな?)で一番ひどい時はどろどろになるので・病院でお薬をもらっている、です。おかげで鼻水クシャミが止まらなくなるような事はなくなりまし
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: mansunさん
2026/06/14 15:12:17
icon
梅シロップで作る梅ジュースを毎日飲みます。
> 全文を見る