新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

やくざいし(薬剤師)の寺子屋 by 蔵前みどり薬局

やくざいし(薬剤師)の寺子屋 by 蔵前みどり薬局>メンバーリスト

公開 公式サークル
運営:蔵前みどり薬局

のんちゃんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: のんちゃんさん

9時間前

icon

全く知りません。

from: のんちゃんさん

2026/06/21 17:31:55

icon

雨の日が好きなので体調は良くなります。

from: のんちゃんさん

2026/06/19 06:49:09

icon

雨降りが好きなので,体調は良くなります。

from: のんちゃんさん

2026/06/16 10:32:30

icon

中身が茶色いのが気に成ります。

from: のんちゃんさん

2026/06/14 08:03:39

icon

雨の日は好きなので梅雨が楽しみです。

from: のんちゃんさん

2026/06/02 07:31:06

icon

雨降りが好きなので,体調は良くなって行きます。

from: のんちゃんさん

2026/05/31 06:39:59

icon

やはり蜂が一番恐ろしいです。蜂の巣を見付けたら直ぐ逃げましょう。

from: のんちゃんさん

2026/05/31 06:33:40

icon

自分の唾を付けます。後で薬を塗り込みます。

from: のんちゃんさん

2026/05/25 14:47:10

icon

お菓子が多いです。安いです。

from: のんちゃんさん

2026/05/21 05:43:10

icon

近所のウォ-キングを毎日しています。毎日が楽しいです。

from: のんちゃんさん

2026/05/18 17:21:33

icon

万全です。調子バッチリです。

from: のんちゃんさん

2026/05/02 09:33:23

icon

淡々と生活します。

from: のんちゃんさん

2026/04/16 10:05:46

icon

心頭滅却します。皆さんも頑張りましょう。

from: のんちゃんさん

2026/03/19 19:00:08

icon

皆さん頑張りましょう。

from: のんちゃんさん

2026/03/19 18:52:27

icon

気をつけましょう。

from: のんちゃんさん

2026/03/19 18:49:43

icon

昔,子供の頃,蜂に手を刺された時は自分のオシッコを掛けていました。(ナンセンス)

from: のんちゃんさん

2026/03/19 18:45:28

icon

家族の笑顔です。

from: のんちゃんさん

2026/03/07 09:14:15

icon

毎日うがい手洗いは欠かしません。

from: のんちゃんさん

2026/03/02 13:32:19

icon

マスクと目薬は欠かせません。

from: のんちゃんさん

2026/02/22 09:44:23

icon

早寝早起きを念頭に置いています。

from: のんちゃんさん

2026/02/16 20:32:18

icon

今の自分の症状を,箇条書きにして事細かく伝えます。

from: のんちゃんさん

2026/02/08 15:25:36

icon

なるべく病院ヘ行きます。

from: のんちゃんさん

2026/02/08 15:24:53

icon

薬局が近いので市販薬は置いていません。

from: のんちゃんさん

2026/02/02 10:28:58

icon

インフルエンザに罹りました。一瞬タミフルが頭をよぎりました。が飲まずに普通の風邪薬で完治しました。

< 前のページ 次のページ >