文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: のんちゃんさん
9時間前
icon
全く知りません。
> 全文を見る
2026/06/21 17:31:55
雨の日が好きなので体調は良くなります。
2026/06/19 06:49:09
雨降りが好きなので,体調は良くなります。
2026/06/16 10:32:30
中身が茶色いのが気に成ります。
2026/06/14 08:03:39
雨の日は好きなので梅雨が楽しみです。
2026/06/02 07:31:06
雨降りが好きなので,体調は良くなって行きます。
2026/05/31 06:39:59
やはり蜂が一番恐ろしいです。蜂の巣を見付けたら直ぐ逃げましょう。
2026/05/31 06:33:40
自分の唾を付けます。後で薬を塗り込みます。
2026/05/25 14:47:10
お菓子が多いです。安いです。
2026/05/21 05:43:10
近所のウォ-キングを毎日しています。毎日が楽しいです。
2026/05/18 17:21:33
万全です。調子バッチリです。
2026/05/02 09:33:23
淡々と生活します。
2026/04/16 10:05:46
心頭滅却します。皆さんも頑張りましょう。
2026/03/19 19:00:08
皆さん頑張りましょう。
2026/03/19 18:52:27
気をつけましょう。
2026/03/19 18:49:43
昔,子供の頃,蜂に手を刺された時は自分のオシッコを掛けていました。(ナンセンス)
2026/03/19 18:45:28
家族の笑顔です。
2026/03/07 09:14:15
毎日うがい手洗いは欠かしません。
2026/03/02 13:32:19
マスクと目薬は欠かせません。
2026/02/22 09:44:23
早寝早起きを念頭に置いています。
2026/02/16 20:32:18
今の自分の症状を,箇条書きにして事細かく伝えます。
2026/02/08 15:25:36
なるべく病院ヘ行きます。
2026/02/08 15:24:53
薬局が近いので市販薬は置いていません。
2026/02/02 10:28:58
インフルエンザに罹りました。一瞬タミフルが頭をよぎりました。が飲まずに普通の風邪薬で完治しました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: のんちゃんさん
9時間前
icon
全く知りません。
> 全文を見る