文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: よししさん
17時間前
icon
古傷が痛くなったり、頭痛がしたり・・・湿気で体調が悪くなりまする。
> 全文を見る
2026/05/31 10:47:28
日用品と食品です。たまには薬もかいます。
2026/05/04 12:42:28
興味あります。でも、家から遠く、予定もあっるので、いけないなあ・・・残念。
2026/04/04 01:47:11
花粉症の薬でもフェキソフェナジンは眠くなりにく薬です。試されましたか?体質にもよりますが、ありとあらゆる薬で眠気を発症する私でも大丈夫です。
2026/03/29 09:12:34
ドリンク剤と同様の成分の錠剤を飲むより、ドリンク剤を飲んだ方が効く気がします。効能を熟知しているはずの医療関係者のスタッフルームでも、口を揃えて皆言っ
2026/02/06 01:04:17
ロキソプロフェンアレルビ葛根湯です。
2026/02/01 11:56:54
この時期だけでなく、普段からヨーグルトや抹茶など“よさそう”なものをとっています。アレルギー検査では、症状がでる数値の陽性ですが、いまのところあまり自
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: よししさん
17時間前
icon
古傷が痛くなったり、頭痛がしたり・・・湿気で体調が悪くなりまする。
> 全文を見る