文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
< 前のページ | 次のページ >
from: にとへいさん
2026/06/03 07:27:42
icon
頭痛薬、胃腸薬、風邪薬、絆創膏、湿布
> 全文を見る
2026/05/20 21:54:28
低空飛行のメンタルを墜落させないようにしとりまじゅ
2026/03/04 20:26:51
頭痛持ちなので、鎮痛剤は手放せません。オーバードーズに気をつけてます
2026/02/18 21:41:12
歳のせいですかね?すっかり体がポンコツになりました。・・・あ、頭もポンコツだった!
2026/02/10 22:39:25
EVE大正漢方胃腸薬ストッパルル
2025/12/30 09:02:06
子供の頃は、腫れた所に爪で十字をひたすらつけてました。その後、キンカンをドバっと。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: にとへいさん
2026/06/03 07:27:42
icon
頭痛薬、胃腸薬、風邪薬、絆創膏、湿布
> 全文を見る